乗鞍高原のペンションでまったりと過ごしました♪ | lacienega ラ・シェネガのコーディネートな日々

lacienega ラ・シェネガのコーディネートな日々

A.T ATSURO TAYAMA gomme Y-3
Y's ヨウジヤマモト LIMEfeu H.P.FRANCE  SERGE THORAVAL JACQUES LE CORRE  Kawa-Kawa キャピタル トレバラッピ等を取り扱っています。

   

         ここのところなんだか忙しくて・・・ゆっくりしたくて乗鞍高原に行ってきました音譜

         色々さがして ここに決めましたラブラブ コスパもものすごく良くて皆様にも

         是非、行って頂きたいのでご紹介します~

 

         最近は温泉にゆっくり入るのがマイブームで諏訪の温泉に行っておりました。
         で、今回は自宅から1時間で行ける乗鞍高原にしてみました。 
                

         スキー場でも有名ですが私は全然滑れませんあせるあせる 

         でも、乗鞍はペンションでも温泉付き温泉 そこが魅力です~

 

          

          ペンション カムスさんに行ってきました。(夏の写真、ペンションさんのを拝借)

 

          

              お掃除ガ隅々まで行き届いていてとても清潔で可愛いラブラブ

      

          

                    まだ夜は寒いのでこの暖炉が嬉しいクラッカー

          

         そして外にある露天風呂、無色透明で鉄分が多く硫黄のにおいも心地よかった
         です。温度は高すぎず、ゆったりと浸れ日頃の疲れをゆっくり癒すことができました。温泉

  

          

         そして、おなかも空いた頃に、待っていました~お楽しみの夕食です。ナイフとフォーク

          

         イケメンシェフはワインにも詳しくてワインに目のない私はもうワクワク

         美味しいワインをチョイスしてくださいました赤ワイン

         

                                     前菜は スモークアンチョビ

         

                       ゴボウのポタージュ

         

                       メバルのプロヴァンスソース 

         

                     季節の野菜と牛タンステーキ

         

               デザートはリンゴケーキ&ナッツ入りアイス&イチゴ

         

                    シェフの焼いたふわふわのパン音譜

         写真が今いちですが本当にどれをとっても美味しかった~赤ワイン生ビールボトル
         あと、写真を撮り忘れましたがシェフの漬けた”野沢菜漬け”昔ながらのシンプル

         なお味でフレンチと野沢菜?これがとても合いましたビックリマーク

         

                朝ごはん これに淹れ立てのコーヒーと焼き立てパン

 

         このクオリティーで一泊なんと7,870円 コスパ良すぎてびっくりです!!

         美味しい料理ナイフとフォークと温泉温泉 本当に楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
         また、初夏に行こおっとラブラブ