LACIC超ツヤ髪ストレート☆6連発!!!!!!! | 入善町の美容室 Lacic【ラシック】

入善町の美容室 Lacic【ラシック】

入善町の美容室Lacic【ラシック】です★
2017年4月に改装OPENした2FのBeauty Roomでは、ネイル、エステ、脱毛、マツエクなど女性の為の特別な空間となっています(๑´ㅂ`๑)♡
ご予約、お待ちしております♪

入善町入膳3475-1
tel 0765-32-3770

2F〈070-2806-2319〉

 

こんにちわ!

 入善町の美容室【Lacic】の

オーナーのクボノです!

 

 

 

ブログを見たり

ご紹介でストレートパーマをかけに

来られる方が凄く多いです!

 

 

 

特にこのブログを

見てこられる方が多いので

ぜひご覧ください!!



 

【ラシック史上一番の難易度!!!の縮毛矯正の方が来店されましたっ!?】はこちらをクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

髪質を柔らかく改善しながら

癖を伸ばすのが

当店のストレートの特徴ですが

 

通常はかなり硬いクセ毛の方ほど

仕上がりはパサパサ、パリパリの

不自然なストレートになります。

 

 

 

そういう方から、大概

 

 

 

「私でも本当に柔らかいストレートが

できるんですか?」

 

 

 

と、よく聞かれます。

 

 

「なれますよ!」

 

と、言うのですが

仕上がるまで不安な方が多いです。

 

 

 

 

なので、

 

誰でも、どんな髪質でも

綺麗なストレートに

なれるという参考に

ストレートパーマの

ビフォーアフターを

6連発で載せちゃいます!!

 

 

 

 

仕上がりのアフターは

ブロー、仕上げアイロン、

流さないトリートメントなどはつけておらず

ただ乾かしただけです!

 

 

再現性が大事なので

光を当てたりもしませんし

加工で盛った写真は載せません!!

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【Before】

【After】

 

かなり癖が強く、高校生のときはずっと

ボクがストレートかけていたんですけど

 

大学で県外に行って、そこで3回ぐらい

ストレートをかけたそうですが

全くかからなかったということで

また当店にストレートを

かけに来てくれました!

 

 

 

完璧ですね!!!!

 

 

 

「やっぱりここでかけて

ヨカッタ♪」

 

 

と言ってもらえて良かったです。

 

 

近いところでも、安いところでも、

かからなかったら意味がない。笑

 

  

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【Before】

【After】

 

枝毛が凄く市販のカラーされてるので

こういう髪は見た目以上に難しいです。

 

 

市販のカラーは残留がひどいので、

カラーにしてもストレートをやるにしても

 

髪の中に薬液が入ったときに

中でパワーが上がってしまうなど

イレギュラーな反応を起こすので

薬液コントロールが

めちゃくちゃ難しいです。

 

 

仕上がりは他の写真に比べたら

特別よくもないですが

 

自分的にも満足で、

ご本人もかなりの髪質の変化具合に

喜んでおられました。

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【Before】

【After】

 

学生ストレート。

 

 そんなに癖が強いわけではないですけど
夏の紫外線でかなり髪が
やられていました。 
 
 
 仕上がりは物凄くツヤが出て
髪に活き活き感がかなり出ましたね

 

 

 

ダメージが良くなったとか
髪質が変化したとかも良いですけど、
 
 

 

最終的に大事なのは

 

健康そうで活き活きして見えるっていう

見たときの印象の変化ですね。

 

 

これちょっとオイルついてます。 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【Before】

【After】

 
白髪染めをしてる年代なので、
そもそもの根元から出てくる
髪のコンディションが低下しています。
 
 
こういうケースで癖だけ伸ばしても
あまり良い感じになりません。
 
 
 
ダメージを改善し、柔らかく、
髪を太くしながらストレートに。
 
 
髪の素材自体を上げながら
ストレートをかけると
仕上がりが劇的に変わります。
 
 BeforeとAfterでは
かなり年齢が違って見えませんか??
 
 
 
髪年齢を若返らせる
ストレート!!!≫
 
 
30代以上はカラーにしても
ストレートにしてもですけど
 
 
 
髪年齢が若返る施術を
かなり意識しています!!!!
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【Before】
【After】
 
硬くて量が多く髪も太く癖が強いという
パワー系の難しいクセ髪ですね。
 
 
ソフトでスタイリッシュな印象に
変化させる意識でやっていて、
そうなってると思います。
 
 
自分的に仕上がりは
満足してないですけど、
 
 
1回ストレートかければ
施術の薬液やアイロンに対する反応の
データが残るので
次回はもっと質が上がります。
 
 
 
繰り返しの施術で
さらにクオリティーは上がりますので
2回目、3回目もお楽しみに~
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【Before】
【After】
 
髪が短く外ハネをする癖毛です。
 
ショートの癖の強いストレートは
ボリュームを潰しすぎずに
自然に仕上げるのが難しいです。 
アイロンも曲げてかけてます。
 
 
 
髪年齢20歳若返り~
水素スパもされてて
根元の髪も若返るので
これから楽しみですね~
 
 
 
 
癖がまっすぐになっても
印象が変化しないとまわりのみなさんは
変化に気づかないです。
 
 
『印象を変化させる』
事で
仕上がりが変わります。
 
 
 
ビフォーアフターで
 
髪年齢』『印象』
 
かなり変化をしていると思います。
 
 
 
あと自分は、
一時的な仕上がりの良さを
求めていないので
一瞬だけ良く見える処理などは
全くしておりません。笑
 
 
 
時間経過後の状態も
考えているので
当日仕上がりよりも
1週間後の方が仕上がりが
良くなってくるということも多いです。
 
 
 
 
生まれ変わりたい方は
ストレートをかけましょう♪
 
 
 
 
 
 
皆様のご来店
お待ちしております!!
 
 
 
 
......................................................
 
 
Hair & Nail   Lacic
ヘア &ネイル  ラシック
 
 
℡ 0765-32-3770
 
 
〒939-0626
富山県下新川郡入善町入膳3475-1
 (入善郵便局隣り)