一年の始まり | LACIAS NOW

LACIAS NOW

介護関連のニュースからサービス告知、日々の活動報告まで、
ラシアス・ヴィータ グループの最新情報をお届けします。

昨日は、節分でしたね!

皆様は、南南東を向いて巻き寿司を食べられましたか?
豆まきもされたでしょうか?

今年は、高級な巻き寿司がカナリ好評だったそうです。

節分は!季節を分ける意味もあるそうで、
2月3日が大晦日
4日から新年にあたる立春です。
また、大寒の最後でこれからは、だんだん暖かくなって来るみたいです。
そういえば、中国、台湾、香港などは、旧暦の暦でした。あちらでは、新年に湧いている事でしょう!
京都でも、料亭なども2月にお正月休みされる所も多いですね!
日本では、二八といって、売り上げが下がる月と言われますが、皆んなのパワーで鬼を吹き飛ばして、チームワークで乗り切りたいと思います。*\(^o^)/*


また(*☻-☻*)
この月は、はぴとびに奈良店が掲載されました!
{2B38E90A-1FBB-4A5F-ADE8-9B3A1C1FB275:01}


{3F7D47C8-7C78-4CAE-B5DA-9D9CF11FC494:01}


{DF8F121B-CD71-4FE4-8C7A-4FC40B6E51F3:01}

皆んな切磋琢磨しながら、日々取り組んでいます。
奈良一番店が目標です。どうぞよろしくお願いします。
近くに来られましたら是非のぞいて見て下さい。

追伸、さりげなく書かれていましたが、 
和やまむら
ナント!‼️
ミシュラン三ツ星です。

京都でも一つ二つは、ありますが
ホント3つは凄いです。

こちらも是非‼️