DEVIL SIDE
REDRUM
DOLLY

THE PAST
RUMBLE
PIANO DUET
GET UP
VAMP ADDICTION
IT'S SAD

SAMSARA
MY FIRST LAST
EUPHORIA

HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
HIDEAWAY
MIDNIGHT CELEBRATION
KYUKETSU~SATSUGAI VAMPS VER

EN/
REVOLUTION
MEMORIES
LOVE ADDICT
SEX BLOOD ROCK N' ROLL


1階南 Eブロック9列9番
スタンドで一人とか
寂しすぎた
けど蓉ちゃん近くて
後ろの可愛い子ちゃんとも盛り上がれて
よかったハート
まぁ、スタンドはないな瀅
と改めて感じたけどw




16:66
焦らしに焦らして
DEVIL SIDE
うおー!!
蓉ちゃん呼んで
頭振って モッシュ\(^0^)/
9日ぶりのHYDEさんんん炅炅炅

REDRUM
隣の席に遅れて人が来たから
蓉ちゃんとバイバイあせる
気にせず頭振るけどw

DOLLY
お、下手にくると
わりと近いドキドキドキドキ



「始めようか!!!
お前達の好きにしていってくれよ!
一緒にイこうぜ!!」

THE PAST
RUMBLE
PIANO DUET

ここらへんでやばかったけど
泣くの堪えて
(結局無理やったけどw)
GET UPの時に一瞬
ニコって笑ったの見たら号泣(*´Д`*)DASH!

VAMP ADDICTION
スクリーンのせいで
有松とJIN様消えるw
この曲のHYDEさんのピッキングが
ネ申すぎてハァハァ

IT'S SAD
いややって首痛いねん!!!ww


SAMSARA
上から「ありまつー!!!!!」
って声ww
確実ともちゃんだったww

「さぁ逝こう…」
「心から…愛してるよ」
キュン(´;ω;`)

MY FIRST LAST
照明くらすぎだったな竑w
大好きなのに。
そして続くEUPHORIA\(^0^)/




「へーい野郎ども!
この日を楽しみにしてたよ!!」
(うおーーグー)
「やるよ?やるよ東京!!」
「まっすぐ、2ブロックまで行くよ?」
しかめっつらがかっこいいドキドキ

「手のひらをね…」
手を前にしてジェスチャーをする。
「そう!一致団結してくれ!!
一人では無理です。
君たちの手の上をまっすぐ歩いて
2ブロック目まで行くから
無事に俺を帰してくれ!」
(うおーっ!!!)
男性陣がA2中央に集まり
更には違うブロックからも
BEASTたちが集結。
その情景にすごい感動した(*´Д`*)

「絶対に引っ張るなよ!!
もし倒れても上げてくれ!!
絶対復活してやるからよ!!」
「一緒に歴史を作ろうぜ!!」
(うぉおおおお!!!!!)
「かわいい娘が沢山来ているから
狩りがいがあるねぇ~
食べちゃっていいっすかね?
一緒に狩りに行こうぜ!!!
Let's HUNTING!!」

イントロスタートと同時に
前へ足を進めるHYDEさん。
もうヒヤヒヤして
涙で狩られる気なしハートブレイク
2歩目くらいでよろけて
すでに危ない渹
林さんが中央で
「あげろあげろ!!!」
ってやってたね。

1柵目を抜けて
なんとか2柵へ。
何回もこけて
もう、わかったからやめてぇええ(;ω;)
て感じでしたあせる

「もう…歩いて戻るのは諦める!!」
(笑笑)
らちゅはほっとしました
「俺を(ステージまで)運んでってくれ!!
狩りはそれからだ!!」

ステージ付近になって
必死にあげられてるHYDEさん。
ちょ、服破けてるやんかっ!!!
セクシーだけどもっっ!!←
何回もBEASTたちが波打って
沈みそうになってた…
JU-KENが「あげろあげろ」
ってかけ声して。

とりあえず無事でよかったよ(*´Д`)あせる


ANGEL TRIP
上から見ると感動だね!
みんなあほみたいに
タオル回してるww←
しかもサビじゃないとこも
そんなグルグル回すんかよ
ってゆう感じだったけどハート^^
2番の歌詞を間違えて
「あちゃ」って表情
可愛すぎるるるる!!!

「うおっおーい!愛しの俺のBEAUTY~」
(いえーいハート)
「俺のBEAUTY~!
今日は何回すんの?何回する?
いっぱいしようぜ!!!!」
「俺のBEAST!!!」
BEASTもHYDEさんのなのね笑
「やっちまえ!!やっちまえ!!
やれんのー??!」
(うぉおおお!!!!!!!!!)

HYDEさんのテンションの上がり具合に
笑えてしまったよ(`゚∀゚)あせる
あんなにタイミングの解りづらい
うぉっおーい は
ラスト3回にして初めてでした爆

HIDEAWAY
「暴れろ東京ーー!!!!!」

からのMIDNIGHT!
真面目に見てみようと思ってたんですけど
あはは、無理w
そのあとのKYUKETSUも
見る予定だったのに
扇風機してましたしね/(^0^)\


エラー画面でメンバー掃ける。
VAMPSコール。
蓉ちゃんのとこ行っちゃった(∂∀6)ハート




ガタガタガタガタ
と電車の音?
外の映像が中継され
メンバーがベンチに座ってる。
ん?HYDEさん…は…
ちょwwwwww
K.A.Zさんの膝の上じゃねぇきゃ!!!!!!!((((;゚Д゚)
きゃ、きゃわいい~~~~!!!!!
なにより萌えたのは
膝枕をしてるK.A.Zさんの手が
HYDEさんの肩の上だったとこ!←←

耳を澄ましてSTOMPしろ
とゆうかんじ。
「そんなんじゃ寝ちゃうよぉ?」

そんで立ち上がり
パンチパンチ、パンチ!
キック、パンチパンチパンチ!!!

にゃ、にゃににゃにその可愛い動き!!
まったくかっこよさのカケラが
微塵もないよ??!
TROUBLEのPVの猫パンチも可愛いけど
あの短い足を(←をい)
必死にあげてカメラにキックとか
何者ですか(◎Д◎;;))

ステージにメンバー到着
有松が脱いだ!ウホッ
HYDEさんもパーカーを脱ぎ…
どうせならその上着も脱いry


REVOLUTION
エロダンスのとき
破れた服(脇から背中あたり)から肌がちらちら…!!

「へーぃ東京!」
ゴゴゴゴゴゴ…とゆう音とSTOMP
「…地震?」
ちょ、言い方かわいすぎだから!!!!!

「君達を誇りに思うよ
いつも、むちゃくちゃな企画に
ついて来てくれてありがとう」
ゴゴゴゴゴゴ…
「…地震?」
(笑)
「いつもそんな格好しないのに
セクシーな格好してくれてありがとう。
おかげでLIVEが楽しみで仕方ないです。
いつも、ムラムラさせてくれてありがとうございます笑」
(wwww)

「野郎ども…!」
ゴゴゴゴゴゴ…
「…地震?(∂∀6`)」

「野郎ども、
集まってきてくれてありがとう!!!!」
(うぉおおお!!!!!)
「お前達が来るの待ってるから!!
いつでも来てくれよ!!!
つってもお休みしちゃうんだけど」
(やだぁああ)
「次にVAMPSやるくる…
やる時までに…
何かんでんだよ俺!!!!」
(爆笑ww)

ゴゴゴゴゴゴ…
「…地震?」
(笑)
かーいーなぁもうハート




「次のときまでいっぱい溜めとけよ!!!
全部ひねり出してやっからよ!!
それまで待っててくれよ!!
愛してるよ!
…MEMORIES聞いてください」

そう言うと
上スクリーンにHYDEさん
左JU-KEN
中央左にJIN様
中央右に有松
右にK.A.Zさん
が映る。
う、うう(;ω;)

この流れからのLOVE ADDICT
涙なしで見れない湜
最後燃え尽きるSEX!!!!

蓉ちゃんありがとうドキドキ


「THANK YOU BEAUTY!!
THANK YOU BEAST!!
THANK YOU BEAST!!!
また絶対帰ってくるから
それまで首洗って待ってろぉお!!!!!!!!!!」



出待ちへ急ぐ┗(゚゚;)┓DASH!
JIN様
HYDEさん
K.A.Zさん
が入口から帰って
有松とJU-KENは
HYDEさんが車乗り込んでから
裏で待ち合わせて
ハーレーで帰ったみたい><
前日4日はHYDEさん
裏から帰っちゃったらしいから
見れただけでも涙だったね(*´Д`*)
HYDEさんの投げチューハート
ちゃんと食べたよハートハートハートハートハート

JIN様もK.A.Zさんも
可愛すぎたw
JIN様、可愛すぎた……!

入り待ちは
JIN様
HYDEさん
K.A.Zさん
JU-KEN
有松

の順やっけ?あれ??
JIN様の笑顔が…
忘れられないwwww
水着ギャたち
てか、この12月の寒い時に
外で全水着な土田まいさんw
HYDEさんが
「ひょ~すっげ~」
って指さしてたハート
よかったね水着軍団ww
有松は遅すぎるw
カメラ持って寄るJU-KEN。
仲良しだなぁ(*´∀`*)




9日ぶりのVAMPS
9日ぶりのVAMPADDICTのみんな!
みんな朝から集まって
ピクニックみたく荷物散らけて
顔や身体に文字描いて
ワイワイしてるその瞬間は
なんだかすっごい安心する場所。
本当みんな大好きだ!ドキドキ



なんだかんだ
終わった男祭。
会場前は、楽屋に繋がったカメラを前に
みんなたぎって
円陣組んで騒ぐVAMPADDICTたち、
その団結した姿は
なんかすっごい感動だった。
実際のライブでは…
歩くのは失敗だったかもしれないけど
たくさん心打たれたし
やろうとするHYDEさんが
あたしにとっては
可愛くて仕方ない(*´Д`*)
心配しなくても
みんなあんたのこと愛してるからね。
次の男祭では
きっとステージ奥まで
歩けるよ!




会場前に横断幕な企画に
参加させてもらって
したらHYDEさんと共にツイッターに…!!
企画者のお姉さんやったねハート
なのにあたし
「JIN様すきドキドキ」とか書いてしまったよねwwww
名前書いとけば
HYDEさんジェラってくれたかな??←




皆様お疲れ様でしたハート
あと2回の夏は
相当熱いと思うキラキラ