photo:01

お久しぶりです。
皆さん元気ですか?

新年に更新してから、すっかりご無沙汰していました汗
もう桜の季節…。
早いですね。

今年から個人的にいろんな事が始まっています。
ドタバタと忙しい中でも、とても充実した日々です。
決心する事もあったりね。

そんな中の震災の発生。
改めていろんなことを考えました。
そして、何事も後悔のないように生きて行きたいと、強く思いました。

仕事の事はもう一つのサイトで更新しています。
Alltag in Tokio
これからは日本にいるからこそできるベルリンに関するコーディネートなどをして行きたいと思っています。
気軽にお声がけ下さいね!

桜も満開になりそうだし、まったりお花見したいなあ。
誰か行こうよ!