メリークリスマスクリスマスツリー誕生日ケーキジンジャーブレッドマントナカイサンタ


今夜はイブですねプレゼント乙女のトキメキ



久しぶりのレッスン記録となりますが、
今年最後のヴァリエーションクラスの
レッスン模様を書いてみようと思いますバレエ


今回は参加4人。

バヤデールのva
シルフィードのva
黒鳥のva
エトワールのva

4名です。


まずは由美子先生のバーレッスンから。



姿勢を鏡を見ながら
丁寧に直して下さいます。


お手本はとても美しいですラブ



私はカチコチの腕を力を抜くように
ご指導頂いていますが
抜こうとしても中々抜けませんあせる

力を抜くって本当に難しいダウン


Rちゃんは黒鳥の腕の使い方を教わっていました。何度も何度もお手本を見せてくださる美和子先生。。。


Rちゃんの腕が綺麗になってきましたドキドキ



シルフィードのva
細かな角度や表現を習っていらっしゃいました。


このva彼女に似合っているなぁ、、
毎回そう思います音譜



いつもレッスンで一緒のHさん。
とても難しいvaですね、、、ラブラブ

背も高くて脚も長くていらっしゃるので
あのお衣裳も似合いそうですねドキドキ



私と言えば演目を変えて頂き
今回初めてのレッスン。

美和子先生、由美子先生お二人にご指導頂き
前半の振り写しが終了。

アティテュードターンも本当は2回転回れた方がいいですよね、、、チュー

自宅で今練習していますので
先生方もう暫くお待ち下さい!!
次回はチャレンジしてみますバレエ


2020年初のvaクラス、、1月16日19:00からリボン




素敵なクリスマスをクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキバレンタイン


             Yでしたぽってり苺