こんばんはニコニコ
Yです照れ


水曜日の百合ヶ丘クラスに
土曜日の振替で行ってまいりました音譜


こちらは由美子先生のクラスですリボン


由美子先生とはシュエットバレエの
1周年特別レッスンで初めてお会いしました。
なんと言っても腕や手や上半身の動きがとても女性らしく魅力的です乙女のトキメキラブ


2月の発表会ではメイクやヘアをお手伝い下さり、緊張していた私たちを舞台袖で見守って頂きましたお願い


それから何度か百合ヶ丘クラスへ
お邪魔しましたが、由美子先生のクラスは
バレエを始めて間もない方もいらっしゃり、
じっくりと細かく見て頂けるクラスです照れ
とても丁寧で贅沢なクラス乙女のトキメキ
だと私は思いますふんわりリボン



1時間半殆どがバーレッスンですバレエ

今回もじっくりと身体を解すところから始まり、
しっかり腹筋も入ります照れ

バーレッスンも可愛らしいお声でじっくりと教えて下さいますが、それはそれはとても厳しいですよキョロキョロ

ひとつひとつ丁寧に、お腹も腰も脇も肩甲骨も腕も手先も膝の角度も踵も頭の位置も、、、
全てにお直しが入りますウシシ



全てにお直しが入り
もう笑うしかない私あせる




フォンデュでは
もっと粘って膝を張ってクドゥピエに持っていくようにご指導頂いてます。




時には抱えるように、、、
回り込まれて座わられて、、、




今回はセンターレッスンも少しありました。
パドブレで進みアンオーストゥニューからポーズ。



向きや重心、腕の位置、頭の位置、細かくご指導頂きましたドキドキ
ポーズが美しいに近づいていくのは
とても嬉しい事ですドキドキ





はぁ〜
美しい宝石赤


自分の事で色々と気がついた事などもありましたが
長くなったのでまた次回のレポートで書いてみようと思いますくつ


          Yでしたリボン