essage body

10月22日に多摩市民館で行われたジョイントコンサートに出演しました★

3歳4歳のエンジェルバレエさんは
子猫のワルツ猫ハートぴかぴかひかる

7歳のジュニアバレエの生徒はひとりでヴァリエーション表情にっこり
白鳥の湖よりパドトロア第一ヴァリエーションハートマーク

6月から練習を初めて4ヶ月!
一曲の中にはさまざまなストーリーがあります。小さいながらみんなそのストーリーを理解して心をこめて頑張って踊ることができたと思います。

ひとりひとりいろいろな気持ち、ひとりひとりに目標がありました!
エンジェルバレエの子たちははじめはお母さん、お父さんと離れてレッスンに参加することだけでもそのことたちにとってはとっても頑張ったこと。音楽にあわせること、言われた場所で踊ること、振り付けを覚えること、笑顔で踊ること何もかも初めでで、小さいみんなにとってはものすごく大きい舞台で本当によく頑張ったと思います!
とてもとても可愛かったです!
ジュニアのYちゃんはひとりでヴァリエーション!一年生とは思えないほどしっかりしていていわれたことは、しっかり次回覚えていて初めに比べて、本当によくなったし、本番は形になっていたとおもいます!まだまだ課題はたくさんありますが、表現力も豊かで、これからどんどんお姉さんになってできることが増えてくるのがたのしみです。
本番は小さい子たちの面倒もみてくれてたすかりました!ありがとう(^^♪
 
 
 
本当にみんな違ってみんないい全員私の宝物です!表情ほっ
全員が怪我や病気もなく舞台になって最善の演技をしたことを嬉しく思います。
これからが楽しみです!