こんばんはニコニコ
Yですくつ



8/24土曜日は、3人と少ない人数でスタート。

ずっと通っている3人という事で
今日はみっちりコースかな、、、と
何となく感じる3人キョロキョロ



この3人は大人からバレエを始めて10年未満と
経験も浅いので柔軟性ももちろんのこと
まだまだ基礎を習う事が必要で
でも少しずつ色々な事が分かり始めてきた、、、
と言ったところでしょうか。。

美和子先生のみっちりなレッスンが
大好きな3人でもあると思いますニコニコ


ストレッチ
プリエ、タンジュ、ジュッテ、フラッペ
などと進んでいきましたが
重心の移動の仕方
腕、脚の運び方など
細かくご指導頂きセンターに移る頃には
もう1時間半が経っていたという、、、


特にフラッペは
脚を出すと戻すの力関係や
運びなど細かく教えて頂きました。


私については内腿から戻す意識が
少ない事が分かり
何が違うかが気付けて良かった照れ


ポワントレッスンでは
プリエの重心や丁寧に使う事を意識して、、、


皆集中していますくつ



この後美和子先生のとある発言に
大爆笑爆笑




美和子先生
すこーし私たちを褒めて下さったのだと
思います。
そして、、
スタジオの確かな歩みに嬉しくなられたのかなニコニコ


バレエを大人から習うというのは
大変難しく厳しいことです。
でも少しずつですが進歩していくのは
大きな喜びですラブ
大人の部活の様な感じですね、、

美和子先生や由美子先生とシュエットバレエの皆さんと出会えて
私の生活も彩られていますゆめみる宝石


和泉多摩川商店街は夏祭りで
商店街では沢山の方が楽しんでおられましたひまわり



美和子先生がパンフレットを配られるというので
商店街を何往復かして配り歩きましたくつ


お父様お母様おばあちゃまドキドキ可愛らしいお子さんドキドキ大人の皆様ドキドキ
快く受け取って下さりありがとうございました音譜


是非シュエットバレエの
体験レッスンへ照れ



いちごソースのかき氷いちご
美味しく頂きましたパフェ