こんにちは照れ

Yです照れ



今日は週末のお楽しみシュエットバレエの
レッスンリボン

でも、、、暑そうあせる


先週のレッスンの中で
自分で気をつけようと思っていた点は、
1、足首真っ直ぐに立てる
2、バランセの足先、腕の使い方
3、ピケターン、、行く方向へピケで1で乗り
      腕を開いて閉じるをきちんと

丁度、センターレッスンで
バランセも出てきましたし
ピケターンも有りましたので

よし!!
今日はしっかり!!


自分に言い聞かせ。。



バランセの出す足の爪先が伸びて無くて
汚かったので気をつけたのですが、、
あーあ軸脚がインになってしまって
お尻が抜けてる、、あせる

そうすると踵も横に張り出し
汚いあせる


ん〜汗





ピケターンは少し気をつけられて
かなり迷走していたけど自分の中では
良かった方でした照れ

あとは
何回かピケターンすると
前にピケを出せなくなってくるので
そこを修正しよう、、、



バーレッスンの様子、、、



センターレッスンの様子、、、





ポワントレッスンの様子、、
体験レッスンの方も来てくださいました音譜




そして美和子先生の高いドゥヴァン乙女のトキメキ



さてさて、そろそろ用意して
今日も頑張りますくつ

今日はピルエットの前4番
もう少し広く骨盤を真っ直ぐ下ろして
もっと意識!!