日本のランチセットがやっぱり世界一だね @Gaetano's Restaurant | Cali Mama Style

Cali Mama Style

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

少し前にイタリアンランチをしてきました!

 

場所はGaetano's。

サウスベイにお住いの方なら

ご存知の方も多いですよね。

 

 

ずっと行きたいなと思っていたところ、

友人からちょうどお誘いが♪

 

モール内なのでパーキングも楽だし、

雰囲気もいいのでお気に入りになりました!

 

 

お友達がオススメしてくれた、

ランチセットも種類豊富だし。

 

メインとサラダのコンビができます。

 

 

アメリカってお得な“ランチセット”的な

モノをメニューに加えてるお店が少なくて、

ランチセットがあるだけでも、

非常に貴重なのです。

普通の“ランチメニュー”はあるけどね、

アメリカも。

 

でも日本って本当にすごいじゃん。

ランチセットの破壊力。

 

それも、これも、あれもついて、

1000円とか平気で切ってくるでしょ。

 

場所によっちゃ、500円の

ワンコインランチとかあるよね。

 

しかも普通においしいの。

しかもバランスも超いいの。

 

あれってすごいよなーと思う。

 

ランチセットもモーニングも

世界に誇る、日本の宝です。

(あ、あとコンビニ。笑)

 

 

ってアツくなってしまったけど、

話をGaetano'sに戻して。

 

こちらのランチセットもおいしくて

LA界隈にしてはお得ですよね。

 

 

あったかい焼きたてパンもついてくるし。

 

 

そんでこのローズマリーのバターのおいしいこと。

たっぷりつけちゃうよね。

 

 

友人はLasagnaとPear&Gorgonzolaのサラダを。

 

 

 

私はEggplant ParmigianaとItalian Choppedのサラダを。

 

 

どちらもとってもおいしくて、

満足、満足のランチタイムを過ごせました!!

 

 

Gaetano'sのランチセット、ぜひ♪

 

 

☆★Gaetano's Restaurant★☆

2731 Pacific Coast Hwy
Torrance, CA 90505

Torrance

(310) 326-3354

Yelp