晩夏コーデには、秋カラーと秋小物を投入しましょ。 | Cali Mama Style

Cali Mama Style

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



アメリカは金曜日ですね!
週末です!

明日からはCurrent Elliottのチノパンと
デニムスカートがスペシャルセールですよ!
セール詳細
ぜひぜひご来店ください。


そんなカレントのチノパンを使って、
晩夏コーデ、秋色編を
お送り致します!
ててーい。




まだまだ暑い8月末は、
色だけもこっくりな秋色を。

カレントのチノパンは
生地が軽いので、暑い日も
活躍してくれますよ!


トップス  Maison Scotch
ボトム  Current Elliott
靴  Minnetonka
ネックレス  Petit Knot
ハット  La chou chou




そしてハットも秋物で。

LAではボヘミアンコーデだと
夏でもウールのつば広ハットを
使ってるおしゃれさんもいるので
8月末ともなればもう完全に解禁ですね。




足元もこっくりブラウン!
ミネトンカでもお馴染みの
スエードモカシンではなく
スムースレザーなので
暑さは軽減、上品さはUPです。




新作の秋物も入ってますので、
ぜひご来店をー!!




#少し前までいつものように
#小説などを読み漁っていたけど
#今週からまた少女漫画に
#ハマリ始めました
#半年くらい前もあったような
#たまにやってくるんです
#私の中の少女漫画ブーム
#今読んでるのは
#高校生の部活8割、恋2割、的な
#さわやかすぎるやつです
#毎巻、目が腫れるまで泣きます
#部活してなかったけどね
#溢れる想像力で感情移入中