おしゃれぴーぽーが集う、おしゃれカフェ@The Springs | Cali Mama Style

Cali Mama Style

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



つい1週間くらい前の
ローラ氏のインスタに
LAダウンタウンのThe Springsが
載ってたねー。




さすが、キマッてらっしゃる。


このカフェいいよね。
私も好きなの。
(ちなみにヨガ施設も併設されてます)


ダウンタウンで人気&話題の
アートディストリクトにあります!


場所的にはBlue Bottleから
歩いて2分くらいかな?
この辺りの詳細→リンク先


時期はちょい前だけど
私も日本からの友達をお連れしてました。


ブログにアップするのを忘れてたけど
ローラ氏のインスタで思い出した笑。

ので、ちょっと書いてみます。



店内もおしゃれで、
無機質な感じとポップカラー、
所々にある植物が
絶妙にマッチングしております。




とってもスペーシャスで
ゆったりした自分の時間を過ごせるのがいい。




私の友達もかなーり気に入ってました!



この日はコーヒーしか飲まなかったけど
プレスジュースやベジタリアンメニューも
人気みたいです!



ちなみに目の前のパーキングに
アートな壁もあります。


エレガントな私の友達と
強めでモダンな壁のコラボ、
素敵でしょん♪



おしゃれぴーぽーも
自称おしゃれぴーぽーも
おしゃれぴーぽーじゃなくても
(結局みんなだわ!)
アートディストリクトに
行かれた際はぜひ立ち寄ってみるべし。



★★The Springs★★
608 Mateo St
Los AngelesCA 90021
Arts District, Downtown
(213) 223-6226
Yelp リンク