さわやかすぎるマリンコーデで、あと1日頑張るしかない! | Cali Mama Style

Cali Mama Style

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


アメリカ、木曜ですね。
明日が金曜です。
そしたら、週末です!!


あ、でも
あたすは土曜日出勤だった。

でもいいや。
とりあえず今週は平日が
非常に長いんですけど。

今週いつもより一日くらい
多くないですか?

そんな気分です。

体調が絶好調ではないからでしょうか。

体のだるさがハンパねー!!

でも頑張るぞー!!


さわやかマリンコーデを
皆様に提案することで
この週を乗り切るのだー!




ということで、
水色のボーダートップスに
ネイビーのバンダナ、
白のデニムスカート、
ネイビーのデッキシューズです。


白がたくさん入ってるので、
全体のバランスが暗くなってしまった。

けど、トップスはもう少し水色です!!


とってもさわやかなマリンコーデ。


今年らしくバンダナを首周りに♪






トップスは新着で
背中部分には編み上げの
ディテールがあるのです。




マリン感が120%増しな感じでしょ♪

アップスタイルも多くなるので
360度かわいい夏のトップス、
オススメです!!




#昨日、車の中で
#Bruno MarsのCDを聞いていて
#飽きてきたからCD消して
#ラジオに切り替えたら
#まったく同じ曲が
#5秒くらいの時差で
#流れていた!!!!!
#すんごい、すんごい、すんごい
#びびった
#なんつータイミングだよ