昔から東南アジアが大好きで、バックパック背負って、インドネシア、ミャンマー、ラオス、カンボジア、タイ、など旅行していました。カンボジアで1泊2ドルの宿に泊まったら、ドアが開かなくなり焦りましたが滝汗
 
マッサージが大好きなので、色々受けてきまましたが、特にバリの自然素材で作られたスパは本当に癒される空間で、こんなスパ作りたいなあ〜キラキラキラキラキラキラと思っていました。
 
ラシュシュ店内もバリ風リゾートをイメージしたデザインにしています
 
非現実的空間を提供することで、仕事や家事育児に追われる毎日から少し距離を置いて、ご自身としっかり向き合う時間にして、心身リラックスして頂きたいなという思いを込めています
 
まだ途中ですが、受付から見た眺めです。
 
{BAD3D5AC-3B52-4DDA-972F-5167B516A451}
 
右側は施術ベッド。柔らかさにもこだわりました↑

左側のドームは、知る人ぞ知る、遠赤外線ドーム「スマーティ」です頑張る
 
つくば市でスマーティを取り扱っているサロンさんは見当たらなかったので、是非ラシュシュでご体験頂けたらと思っていますよ。驚くほど汗が出ます(40分初回ご体験2,900円)
 
スマーティは医療現場で、癌治療の対処療法にも使われていて、体温アップ、体内デトックス、冷え性改善、ダイエット、妊活中の方など、たくさんの方に人気です。
 
スマーティについてはまた後日ご紹介致しますね
 
今日はこれからカルテ作りです。
 
引き続き、オープンに向けて頑張ります💪🏻