今朝は




朝から 銀行に行ったり






月末モロモロの




事務作業を終わらせて






お昼はこちらへ






まるさん 松本 @芦屋











 


先輩と一緒に☆




ここは 本当ーーに美味しくて




いっつも お客さんが いっぱいです♪






今日も 少し並び 中へ・・・ 






こちらでは 沢山のメニューが




ありますが








いつも 






新鮮なお魚を






半身は お刺身に






もう半身は 煮つけのセット 






を いただきますニコニコ










淡路産 丸はげ のセットにしました!












こちらは 煮つけの 丸はげ ☆ 
















なんだか 笑い顔の 丸はげオトレンサ








ちなみに 先輩は 






うまづらはげ 






を注文していましたが






丸はげ よりも お顔が長くて




確かに うまづらでした!!











ぜひ 魚好きラブラブ!の方には






おススメしたい 美味しく 






リーズナブルなお店です♪












移動して 




カフェへ☆




美白効果を期待しつつ




ローズヒップ・ハイビスカスティーを花












先輩の進行中の ビジネスの




話を聞いたり






アドバイスを もらったり音譜






先輩とは 




未来の話、今後の話を




よくしていますひらめき電球






ので、帰るときは 




いろいろ スッキリ~して




ワクワクしますアップ










前向きな 言葉に




沢山背中を 




押していただいていますクラッカー












話は変わりますが






今日 ランチへ向かうのに






事務所まで




迎えに来てもらいまして車








先輩が来る前に






下で待っていたのですが




グロスを塗りたくなって口紅






少し 隠れたところで






お直ししていたら








先輩 登場フラッグ




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ほっ






急がねばと






駆け寄るころ










先輩は 






事務所にいると思った






私に携帯で




メッセージを打っていました携帯










見ると、






「まもなく 着きますニコニコ








先輩の お気遣いに




はっ!と心打たれ












こうやって






見えないところで






温かい心づかい を






してくれていた人






沢山いたんだろうな・・・天使






家族は特にそうだろうな・・・天使天使










そんな想いに




もっと 気づける女であろう!!






と 先輩のやさしさから




感じましたはーと
















あ!




丸はげ定食の




話題から だいぶ




それてしまいました笑










とにかく 




まるさん松本 は




本当におすすめでーす☆










la chou chou


店長 あづさ