今日は

お昼に お休みだった

主人と

ランチに♪



ランチ候補にあがった


Peri亭 (カジュアルフレンチ)



バラッカ・デル・ソーレ(ピザ)


が 月曜日定休日

でしたので、、、叫び


夜一度 行ったことのあった

麒麟 キリン

の中華に行きました!!






ホンコン 焼きそば




にらもやし 焼きそば





もう、とにかく量が多い!!




色んなものを ちょっとずつ

食べたい私は

かお得意げ。。。

な反応でしたが



主人は


「こりゃ、男にはええわ☆」


と 大量の焼きそばと

ライスのセットを

完食していましたっ目


お客さんの 男性が9割以上

なのが 納得ひらめき電球




事務所に戻って

昨日届いた

みかん をお口直しに

いただきましたっにひひ


柑橘類が

大好きなので

箱買い(*'∀`*)v






サービスや

空間をエンジョイするのは

うーん。。ですが

がっつり 炭水化物をっグー

という方に

オススメのお店です☆





la chou chou

店長あづさ