昨日は

東京での結婚式に

出席してきましたっ




出発便で 偶然会った


友人と 息子くんおんぷ




この笑顔に 癒されました(*'∀`*)v




今回のお式は

恵比寿にある 

ウェスティンホテルにてキラキラ




みんなが 写真を撮っていた

この welcome board きらきら!!



写真撮りの ためだけに

二人でHawaiiに 

行ったそうですビックリマーク



素敵な写真~薔薇





なが~いお付き合いの


二人ですが


いつまでも新鮮な


カップルミニーミッキーですっ










笑いに包まれた 余興があり








二次会では 








同期四人で 余興ダンスをっ






新郎から 新婦へ 二度も

サプライズがあったり薔薇


沢山の心のこもった 

メッセージがあったりと



感動した結婚式


二次会でしたっきらきら!!




既婚組同期たちと



私たちも

初心を思いだそうかお!!』



の宣言が

出ておりましたっ 笑






幸せな二人を見て


幸せになる参列者クラッカー



結婚式のこの時間


本当に幸せです合格






Hちゃん 改めて 

結婚おめでとー!!






la chou chou

店長あづさ