アイロニー認定校、最後のレッスンでした。

わかりにくーい自宅アトリエに迷いながら来て頂いた皆様、

年末のお忙しい中、わざわざ足をお運び頂、誠にありがとうございました。

 

 

2種類のマム

本当に美しく、お正月が過ぎて日が経ってきたいますが、今での美しく咲き誇っております。

 

レッスン時はかたい蕾だった梅も、今にも開花しそうなぐらい膨らんできました。

開花するのがとても楽しみです。

お正月のお花は日持ちがするので、とても嬉しいです。

 

さて、この回をもってアイロニー認定校レッスンが終了です。

アイロニーのオーナー谷口さん、そしてスタッフの皆さんには、どれだけお世話になったか

わかりません。

 

分からないことを尋ねると、本当に丁寧に教えて下さるスタッフの皆様。

お忙しい中にあって、あの姿勢はなかなかできません。

 

ありがとうございました。

また、皆さんにお会いするために、ジャパンツアー参加します。(今年は秋頃予定だとか)

 

アイロニーの詳細はこちら

https://www.illony.com/

 

via 花のアトリエ shiu
Your own website,
Ameba Ownd