ファスティング後の回復食 | 埼玉県川口市 首こり肩こり専門サロン ラシュシュ

埼玉県川口市 首こり肩こり専門サロン ラシュシュ

当サロンでは症状が出る原因を根本から改善させていきます。
痛みで日常生活が苦痛、支障が出て困っている方はぜひご相談ください。

こんにちは。

 

蕨・戸田・川口 肉球の手を持つリンパケアサロン La ChouChou~ラシュシュ~ 深田です(*^ー^)ノ

 

 メニュー / アクセス/ ご予約はこちら/ 水素風呂レンタル

 

先日息子の保育参観へ行ってきましたデレデレ

息子が園庭で遊んでいる姿を、通りすがりの人が見たら確実に変質者と勘違いする様な体勢で見学していたので今日は体が痛いですチーン

 

さて、いよいよ回復食について!

回復食一日目のメニューは

朝 酵素ドリンクのみ

昼 おもゆ+酵素ドリンク

夜 お粥+味噌汁(具なし)+酵素ドリンク

修行僧のような食生活です笑い泣き

 

前回のブログでも回復食が大事とお伝えしましたが、ファスティング直後に高カロリーの食事やファスティング前に食べていた量の食事をしていまうと空っぽにしていた内臓にかなりの負担がかかります!

そして、回復食の期間は今まで10食べて6の吸収だったのが、10食べたら10吸収されますので、ファスティング中に夢見た大好物な高カロリーな食事をするとリバウンドしてしまいますゲッソリ

 

回復食中は

・ファスティング日数と同じ日数の回復食期間が必要

・動物性タンパク質(肉・魚)は食べず、消化の良い物を少量

を守ると回復食中も体重が減っていきますよウインク

私も回復食中に-1kg減りました音譜

 

回復食2日目のメニュー

朝 酵素ドリンク

昼 お粥+味噌汁(具あり)+酵素ドリンク

夜 豆腐と野菜炒め+納豆+酵素ドリンク

 

上記の様なメニューを私は4日間程続けました

 

回復食中家族の為に春巻き、チンジャオロース、スイートポテトなど私の好物を「食べたい食べたい」と言いながら作りましたが、誘惑に負けず乗り越えました笑

ファスティング後は誘惑にも勝てるようになりますよ!

 

回復食が終わった後も、なるべく消化に良い物を食べるように心がけ、

ご飯の時間が来たら食べるのではなく、お腹が空いたら食べる様にし、お昼に食べ過ぎたら夜ご飯は酵素ドリンクだけにするなど食生活を変えたらリバウンドもなしですデレデレ

 

ファスティング+回復食を終えてみて・・・

糖質制限だけでは中々落とせなかった体重を減らせる事ができ、またずっと食べるのを我慢しなくてはならないダイエットよりも、一週間だけ食べるのを我慢すればいいので、今まで行ってきたダイエットの中で一番簡単でした照れ

そして体もデトックスされて一石二鳥ですラブラブ

ぜひ皆様もお試しください音譜

ただ、どのダイエットもそうですが、やり方を間違えると体に悪かったり、リバウンドしますのでファスティング中のルールは必ず守ってくださいねウインク

 

水素風呂も健康にいいですよ~ウインク

水素風呂リタライフ レンタルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました

リンパケアサロン LaChouChou~ラシュシュ~

◆営業時間 10:00~18:00【最終受付16:00】
◆住所   埼玉県川口市安行領根岸(岸川中学校すぐそば)


メニュー
ビフォーアフター
アクセス
お客様の声
メールメールで予約
LINELINE ID:@AHH2487W



携帯電話090-6153-4132
(留守電の場合には、お名前とご用件をお願い致します。)

☆蕨・戸田・川口・さいたま市南区・浦和区・桜区・緑区・見沼区・中央区・北区・西区・岩槻区・大宮区・足立区・春日部・草加などからご来店いただいております☆