2021年に良さに気づいたアイテム | Esthetic Beauty Salon La Chou Chou

こんにちは!

スタッフ イトウです(*^^*)


エンビロンのおかげか

自由に生きているせいか(?)

若く見られることも多いですが

今年で36



エンビロン歴4年?くらいの

まだまだビギナーの域ですが……


いろんな種類を欲張りに使うのも楽しいですが

いろいろ試してみた結果、自分に合ったお気に入りのアイテムも絞れてきました♪



テッパンお気に入りアイテム

・クリアスキンウォッシュ

 (毛穴、ニキビ、くすみオフに)

・ダーマラック&クレイテックマスクW使い

 (驚くほどのツヤピカ肌に!)

Aブーストセラム2

 (エイジングサイン予防に)


これはずっと変わらないお気に入り♪





ですが、2021年に

『良さに今まで気づけんくてごめん』大賞をあげたいのが


【モイスチャーACEオイル】!!





言わずと知れた高濃度ビタミンAが配合された

全身に使える高コスパオイルなんですが


成分的に良さはわかるけど

しっくりこない、という立ち位置でした。


が、、!

秋に毛穴対策をした際に黒ずみ毛穴&開き毛穴毛穴と保湿効果を実感!

すっかりファンにー=



モイスチャークリーム3〜4程度の

高濃度ビタミンAが含まれていると言われるこのオイル。


かなり高濃度ですが、

一緒に含まれているビタミンEA反応を抑えてくれる役割をしてくれ、

おまけに主成分のホホバオイルがビタミンAをまろやかに浸透させてくれます○○○




ズボラーな私の使い方は

普段のスキンケアの最後にお顔に塗布して

ハンドプレスする

手のひらに残ったオイルを両肘に擦り込み

そこで残ったオイルを毛先にもみ込み

後は手にスリスリ。。



脚の先から頭のてっぺんまで使えるオイルで

詰め替えてまでも持ち歩きたいアイテムです♪


10%OFF期間中にお試しくださいね\(^o^)





モイスチャーACEオイル

    100ml  ¥9,020-