香川弾丸旅で食べたかったもの、、 | Esthetic Beauty Salon La Chou Chou
先日弾丸で行ってきた香川旅。


大学時代住んでた街へ




絶対おとづれたかったお店
鳴門にある活魚料理店「びんび家」


当時、午前の講義を終えて、1時間以上かけてよくランチしにいった思い出の場所!

20年以上昔だから、今でもまだあるのかなあ???


、、、って思ってたら


ん、、、??



前方に見えるあの行列はなに?、?


看板にびんび家ってかいてある!


ま、まさか、、


{C5D35C86-5A25-4AEF-A1DE-ECF4741F5E3B}



車も駐車場にとめきれず、長い列!

そして
店に入りきれず並んでる人、ひと、ヒト!!!

{402B68C3-4F6E-4892-8190-5EEB65319017}



こりゃあかん!!💦

今13時!
食べられるのは一体何時になるのお????



ってことで、泣く泣く断念えーんガーン



で、海岸線を走ること5分。

同じような活魚料理の店を発見!


もうここでいいやん!
どうせ似たような料理だよ!


ってことで入ったはいいけど



、、、ここもすごい人❗️




結局2時間待ちのすえようやく席にすわれた!💦


とりあえず天ぷら盛り合わせとノンアルビールたのんで!

{1E7CF512-0880-458B-B1AD-EAD70DF90A01}



わたしは鯛丼

{387BFBB0-E064-4AD7-84D0-3F26084A6040}


旦那さんは刺身定食

{6FFCE475-FA8C-48E2-8D0F-71FBC55D6F43}



ちょっぴり味噌汁がぬるかったけど、、、
まあまあなお味で!

タコの天ぷらたべたかったあ〜



たべ終わったらすでに3時半❗️



この後通ってた大学行ったり、当時住んでたハイツ行ったりしたけど、、


せっかく香川に来たんだから

{641E6A9F-69C0-4243-9AB8-419DD999841C}



こんなのや


{9CF9827D-74B8-4DDF-B0C5-BFD2D0046A79}



こんなのたべたかったのに!



夫婦で食が細いから、入らんやーん💦


大学でうっかりこんなのやっちゃったし、、

{C14EEBCD-00EE-4227-AE5A-C29A5CD1A344}


はあ、、失敗、、、泣


ここも絶対食べたかったうどん屋!

{138CB746-309B-4FD6-8B83-683587FC8780}
当時行き倒した「久米池うどん」
旨辛の鳥南蛮うどんが絶品!


まあけど、うどん屋はそもそも夜は営業してないっ



そんでこの後
住んでたハイツに行ってみたけど

{35D8DAD2-8551-475F-8599-B761AF2BF948}


左がハイツ!
右は月一で食べにいってた焼肉屋!


ここ入ろうか?
ってなったけど

現在午後7時半


3時半に遅昼食べた少食な夫婦は当然お腹減ってるはずもなく

あえなく断念、、、




高知へと帰路に着いたのでした。


高知インター降りてすぐのモスバーガーでドライブスルった!笑笑



結局この旅で食べたかったものはひとつもたべれず、という結果に!!!




再チャレンジ旅、計画しないと!笑い泣き





高知市北金田17-22
Esthetic Beauty Salon  La Chou Chou
ラシュシュ
090-5274-4510
LINE🆔 lachouchou-kochi