こんにちは、花粉症なのか風邪なのか少し怠いです。

夫と連れ添って早18年目。お互いの体重は15キロ以上UPすっかりおじさん、おばさん体型照れ

夫婦喧嘩なんてもっぱら、ってか私が一方的に怒ってるもぐもぐ

私達夫婦の結婚記念日は2月14日バレンタインの日!狙って入籍をした訳では無いですよ。10月の末に籍を入れて受理された日が丁度バレンタインの日でした。自分がインドシナ難民なので出生証も無く色々手続きをして面接をして受かって受理された日がバレンタイン!爆笑

夫にバレンタインの日に今日は何の日?
夫『甘いものいっぱい食べる日!』
私 『他にも無い?』
夫『えっ?何々?本当にわからない!?』

その後言うまでも無く私は不貞腐れムキーました。手作りチョコ以外に先にチョコレートアソート買ってご馳走も買おうとしましたが、辞めました。

昨日土曜日うたた寝してたら夫から花束を渡されました!

えっ!?朝居なかったのこれを買いに行ってたの?しかもドケチな夫からしたら考えられない花束の値段びっくり

会社の同僚が結婚記念日で帝国ホテルで1人3万円のコースで祝ってた事を言ったのが応えたのかな?笑

夫『閏年に結婚式を挙げたでしょう。だから』
夫の結婚記念日→結婚式
私の結婚記念日→入籍日
お互い個々に違った価値観でした。それより、初めて貰った花束に感動🥺しまた。
本当に不器用な夫、、、。

なので、花束を飾る花瓶を2人で買いに行きました。

そしたら🐈が、、!!



猫が食べるのでトイレに飾る事になりました笑い泣き