おはようございます。

コロナ感染の勢力が全然お捕らえないですねガーン
テレビニュースで安倍総理が全校一斉休校の放送されてどうなるのかな〜〜っと思ってたけど、見事に休校になりました。

これからの子供達のお昼どうしよう、、旦那も毎日9時近く迄残業、、家には子供達だけ、、考える事は沢山あります。ショック

休むと生活費がやばい、、、旦那は月給制だから休んでも基本給貰えるけど私はそうもいかない、、3月か、4月にカンボジアに書類手続きの為に一時帰国の予定だけど、、下手したら渡航すら出来るのか危うい?

取り敢えず目先の心配を優先!マスクcomeback!ガーン

昨日の夕飯は、しゃぶしゃぶ。
だいぶ遅くなったけどバレンタインチョコ❤️を作って渡しました。



最近トイレットペーパーが品切れ、コロナ感染の為スーパーの商品が品切れの為夫連れて買出し行ってきます。