明日は、とうとう日本に帰る。どっちかと言うと帰国する感じw

最初は、ホームシックになり2日程は早く日本に帰りたいと思ったけど段々住んでいる内に馴れ何とか一人でもつたらないクメール語でも生活が出来て沢山の人との出会いが有り。あれ?意外と一人でも生活が出来る。そしてまだ帰りたくないなぁ〜って気持ちも芽生えてきるw

この時期は本当に過ごしやすく夜と朝方は肌寒いくらいです。

土地の方も何とか無事に終わり次回5月位にハードタイトルが出来るとの事。その時は次男を連れて10日程滞在予定。
そして、ハードタイトル受取の際に残りの金額5200ドルを収める。後5ヶ月もあるので頑張って働いてお金を貯めなくてわ!😤



溺死では、無いですよ〜w
ホテルで知り合った日本人の方とカンポット旅行です🤗

一泊一人11.5ドル
バンブーバンガローズ


胡椒農園