おはようございます😃

昨日は、お手製の(マスク ライトセーバーを除く)のカイロ レンのコスチュームを着たまま電車を乗って行きました。

やはり、周りの方はびっくりw小さいお子さんなら可愛いで済む所なんですけどね〜



怪しさMAX!外国の方は殆ど分かってくれたが、日本の方は、ダースベイダー(おしい)何かの騎士w

そして、会場に着きました。
そして、沢山の仮装している〜〜^_^



その後は、竹下通りでクレープを皆で食べて遅めのお昼御飯にしました。旦那はMIXフライ定食 
子供達は刺身定食 私はマグロ定食❤️

マグロ美味しかったです^_^

代々木公園で少し休憩〜そのまま渋谷駅迄徒歩で行きました。結構近いですよー1キロしか無いので。道中にマリオカート発見。


そして、渋谷到着。今年は、規制も有り仮装している人が少なかった、、
適当に回って帰宅。5年前はお店のあっちこっちでお菓子を配っていたので残念笑い泣き