こんばんは。

 

長かったGWもいよいよ終わりました。

皆さまはどんなお休みでしたか?

お天気に恵まれたGWでしたね!

 

しかし、今夜の街には

行き交う人も少なく

空気がどんより重く感じたのは

気のせいでしょうか・・・?

 

 

私はのんびり過ごしたこの連休。

 

連休中に、

と或るブティックへ

スタッフの方へスカーフ&ストールの

アレンジレッスンへ行きましたニコニコ

 

 

ご来店されたお客様に

喜んでいただけるような

やさしい基本の巻き方をいくつか

お伝えしてまいりました^^

 

久しぶりに

スカーフの使い方を学んだと

喜んで頂けて、私も嬉しくなりました。

 

「早くお客様に教えてあげたい!」と

嬉しいお言葉をいただけました照れ

 

お客様のスカーフを使ったオシャレが

楽しくなるといいなぁ音譜

 

 

スタッフの方もおっしゃっていましたが、

これからの季節は「日よけ」対策で

薄めのストールが売れるとのこと。

 

 

そう。

これからは日差しが強くなる季節ですよね。

 

 

外出時、通勤時の日焼け対策は

かかせませんよね。

 

 

 

 

日焼け防止と、

室内での冷房対策に・・・

 

スカーフ&ストールは、きっと

あなたを守ってくれるはずです!!

 

 

どんどん使っていくと、

スカーフ使いにも慣れてきますし、

おのずと似合う自分に変身していきますラブラブ

 

 

是非、出勤時、忘れないでくださいねウインク

 

 

 

次回は、先日もブティックでも

喜んでいただけた定番の

巻き方、ご紹介していきます!

 

 

明日からの1週間が

皆様にとって素敵な毎日に

なりますように・・・

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました。