こんばんは。

ブログへご訪問ありがとうございます。

 

明日からいよいよGW!

皆さま、どんな連休を過ごされますか?

 

暫く仕事から解放されて、

リフレッシュしてくださいね。

 

 

さて、今日は明日からの休日にも

使える簡単スカーフバッグのご紹介です。

 

今日はいつものコーディネートとは

違います!

 

スカーフで作る即席バッグ!

正直重たいものが入れられないところが

ネックではありますが、

コーディネートのアクセントに

されると素敵ですよ!ドキドキ

 

 

ご旅行先で、パパッとアレンジして

頂けるとバリエーションも増えるし

オシャレですよね!

 

 

アレンジの仕方は、

 

スカーフを半分に折り、

両端を結びます。

 

その結び目を二回ぐるぐると

クロスさせて形を整えるだけで

写真のようなバッグに仕上がります!

 

是非トライしてみてください!

(この説明で出来ますように・・・)

 

 

プチサイズで試してみるとやはり

小さすぎましたので、65cmくらいの

ものがオススメです!

 

 

モノを入れるというよりも、

今回は巻くだけではない、別のスカーフの

楽しみ方を知って頂きたくて

ご紹介させて頂きました!

 

スカーフって面白い!と身近に

感じていただけたら嬉しいです^^

 

 

それでは、皆さま素敵な連休を

お過ごしください!

 

本日も最後までお読み下さり、

ありがとうございました。