こんばんは

 

今日は一日雨の神戸でした。

 

今日から甲子園では、雨の中

巨人戦が始まりました。

巨人ファンの私。

今年も甲子園に応援に

行けるのか・・・

 

 

さて、今日は雨の中の

外出になったので、

歩きやすく、

濡れても大丈夫な足元で、と

スニーカースタイルに。

 

 

スニーカーにどんなスカーフを

合わせようか?と考えながら・・・

選んだものが、

 

先日購入した

バンダナをプラスしました。

 

 

このバンダナ、

spick&spanで500円という

破格で見つけました!

 

買いやすい価格なので

さし色用に色違いで買えますね!

 

あまりカジュアルになりすぎないよう、

馴染みのいいベージュを選んで

みました。

 

ちょっと写真では分かりづらいですが(笑)

 

 

バンダナは

首に巻いたり、

バッグに着けたり、と

春~夏にかけて楽しめる

アイテムですね!

 

汗をかいても

気軽に何度も洗えるし、

洗うと味も出てくるので

いいコト尽くめですね!

 

 

こうして、カジュアルにも

エレガントにも演出をしてくれる

スカーフの使い方を

レッスンしています。

 

 

いつものスタイルに

飽きてしまった方!

 

スカーフを使って

ワンランク上の

オシャレを楽しみたい方!

 

自分らしいオシャレを

楽しみたい方!!

 

 

お手持ちのスカーフを使って

アレンジの幅を広げませんか?

 

ただいま、受付中のレッスンです。

【日時】4月17日(月)、4月24日(月)

11:00~12:30 または 14:00~15:30

【場所】神戸市中央区

【参加費】3,500円(税込)(お茶、お菓子込)

【お持物】お手持ちのスカーフ、ストール

 

お申込みはこちら→

 

皆さま、素敵な週末を

お過ごしくださいね。

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました。