皆さま、こんにちは。

 

今日で早いもので3月も終わり。

今年も4分の1が終わってしまった。

そう考えると何だか焦ります^^;

 

3月は会社も期末というところも多いでしょうし、

異動や異動に伴う転居など、何かと慌ただしい

時期ではないでしょうか?

 

気温差もありますし、体調管理

気を付けていかないといけませんね。

 

 

本日はスカーフコーディネートの

ご紹介を・・・。

 

まだアウターなしで外出は出来ないけれど、

早くそんな日が来ないかな~(笑)と

考えながら・・・

 

陽射しも強くなってきましたので、

サングラスも忘れずに。

 

ピンクのセーターに合わせて

スカーフもピンクの入ったものを

合わせて色を繋いでみました。

 

私はいつも同じ色味の服や

小物(スカーフ)を選んでしまいますが

皆さまはいかがですか?

 

服はモノトーン、無地が多く、

色物、柄物はほぼ着ません^^;

 

なので、せめてスカーフなど小物類で

色物、柄物をチャレンジしようと気を付けています。

小物なら、さし色としてコーディネートに

加えることが出来ると思います!

 

 

まずは、プチプラの小物から

プラスしてみてはいかがでしょうか?

 

 

本日も最後までお読みください、ありがとうございました。