皆さま、こんばんは。

 

高校野球、盛り上がっていますね!

地元大阪、兵庫の高校が勝ち進んでいるので

甲子園は大盛り上がりですね!!

チーム一丸となって頑張る高校球児の姿は、

キラキラしていて、眩しいです☆

 

 

さて、朝晩まだまだ寒いこの季節。

今日はレッスンでもお伝えしています

ストールのアレンジのご紹介。

ウールやカシミヤ混の素材だと

しっかり包まれ、あったかくて

やっぱり安心ですね!

 

 

私も普段はカジュアルスタイルが多いので、

よく登場するアレンジです。

”みやび巻き”とか”イタリア巻き”などと

言われています。

 

こちらは男性にもおすすめのアレンジです!

 

一見、複雑そうに見えるこのアレンジですが、

とっても簡単です。

レッスンでもお伝えしておりますので、

しっかりマスターして頂けると思います!

 

同じアレンジでも、合わせる服のテイストや

ストールの色や素材でずいぶん雰囲気が

違って見えるのがいいところ!

 

どんなお洋服に合わせるか?

どんな色を合わせるか?

そんなことを考えがる時間も

楽しいですね♪

 

 

当レッスンでは、あなたらしさを引き出す

スカーフ&ストールアレンジをお伝えしております。

 

▶次回レッスンの予定◀

4月17日(月)、24日(月) 

11:00~、14:00~ 約90分

神戸市中央区にて開催予定

参加費;\3,500(税込) (お茶、お菓子代込)

お持物;お持ちのスカーフ、ストール

 

ご参加ご希望の方はこちらまで

おまちしております。

 

おひとり様でのご参加、また

これからスカーフを取り入れていきたい方の

ご参加もお待ちしております!

 

 

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。