2020・3・29(日)雪☃️のち曇り

 

コロナウィルスの影響で、外出自粛要請に伴い・・・あらゆる場所で営業を休業。

本日近くのスーパーへお買い物の行きましたが、「シーン・・・」という感じಠಠ

今後どのようになっていくのでしょう。経済がStopしてしまうのでは?と不安を感じます。

 

『ラシックの森』のお教室では、レッスンは開催する方向で動いております。

しかし、状況は日々変化していますので、変わり次第またHPにてお知らせいたします。まずは・・・スケジュール表をご覧下さいませ🎶

 

2020・4月スケジュール!すでに24日、25日はご予約が入っておりまーす!!

 

2020・5月スケジュール!!5月は「ちびっ子マクロビ料理教室」を開催したいので、コロナ・・・集結してほしいですね。

我が家の孫2人が、「ちびっ子マクロビ料理教室」がないと、「新しいMenuの栄養が解らないじゃーん」とのこと。えっ!本当に栄養効果なんてわかっているの?

でも、子供たちの理解力はバカになりません。大人の言葉をしっかり聞いているものです。せっかくの学びの場所があるのですから、触れ合いたいですよね〜

 

『残念なこと』

4/10(金)の14:00〜、ハンドマッサージでボランティア参加予定でしたが、施設の方からお断りのお電話がありました。

マッサージは直接触れ合うものですので・・・それは無理ですね〜。

『クライアントさま皆さま、すごく楽しみにしていたのに・・・」と言ってくださいましたが、本当に残念なことです。

もぅ〜💢コロナどうしてくれよう!!

みなさま・・・上手に共存する方法を考えましょうね。

 

お家での過ごし方として、「お料理」はとても有効です。いつもはできない凝ったお料理や、お子様とゆっくり作るお料理など・・・楽しいですよね❤️

よし!ゴールデンウィークのお料理大作戦、考えてみますね!

 

『ラシックの森』Lachicマクロビ料理教室

🏡 相模原市中央区横山5-2-14

📱 080-3557-5365

HP   http//:lachicnomori.com