Instagram

 
 
障害や病気を持つお子様の頑張るママのため
のポーセラーツサロンLa  Chic(ラシック)ですラブラブ
 
 
上三角レッスン時間10時〜12時
(終了後30分ほどティータイムありコーヒー
 
 
上三角宝塚市阪急逆瀬川駅から徒歩10分走る人
 
 
上三角近隣パーキングあり車
 
 
上三角体験レッスン全て込み2500円ベル←Click
 
 
 
 
 
 
―――――――――――――――――

キッズポーセラーツレッスン風景キラキラ




小学生1年生2名と4年生2名の女の子女の子ラブラブ


はじめてのポーセラーツなので、作りやすい白磁をおすすめしたのですが、

どうしてもティッシュケースが作りたいKちゃん笑い泣きラブラブは、

お母様にお手伝いしてもらい、

とってもおしゃれなティッシュケースが出来あがりましたラブラブ

Rちゃん、Yちゃん、Hちゃんは

マグカップとプレートがセットになったカフェプレートをニコニコ

それぞれにこだわりとストーリーがあって、


見てる私もとても面白くて、楽しかった〜ラブ


「めっちゃ楽しいビックリマーク毎日来たいビックリマーク


なんて可愛いすぎる〜酔っ払い



私はこれ!!!!と大人に何を言われようと突き進む。

アイデアに溢れて、一つの作品にストーリーを作る。


子供って…


素晴らしい感性の塊だ〜お願い


そんな五感を刺激するポーセラーツはお子様にもおすすめなのです


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・


キッズポーセラーツ

うさぎ対象年齢うさぎ

はさみが使える4歳頃から


うさぎ時間うさぎ

10時〜12時

※レッスン後に小菓子のティータイム付き


日曜日のレッスンも承りますので、ご相談下さい♡


うさぎ料金うさぎ

¥2000白磁、転写紙、焼成費等全て込み

※500円を超える白磁を選んだ場合は差額分プラス


お母様がフリーレッスンをされる場合は、お子様1人に

つき1000円で、体験可能です。




*お子様だけを教室に残しての体験は不可ですので、

お母様の同伴お願いしますお願いキラキラ


夏休みの自由作品にもポーセラーツはオススメですよラブラブ

 
―――――――――――――――――――――――
 

*☆*【 3月のレッスンスケジュール 】*☆*

3日(火)満

11日(水)出張ポーセラーツ

13日(金)満

18日(水)残1

22日(日)キッズポーセラーツ貸し切り

27日(金)残1

31日 (火) 残1


※4月のレッスンリクエストもお受けいたします


決定日17日(金)残1

 

.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・
 
 「ときめく春の1Dayレッスン」
 
材料費全て込み3500円
 
 
詳細はこちら♡←こちらをクリック