こんにちはキメてるみーしゃです!

今日は私のお気に入りコスメを

ピックアップしちゃいます飛び出すハート


残念ながら限定だけど

定番化することを祈ります。

SUQQUの2023ホリデーシリーズ

シグニチャーカラーアイズですスター


SUQQU129:甘艶



こんなもん限定で出さないでくれ

とまでおもったベーシックカラー愛

通常限定品は奇抜な配色や

いつも売られないようなカラーが

出ることも多いので 、

こんなにベーシックな色が限定で???

と思いましたね不安震えました




これだけの綺麗な色を

伝えるにも、写真と文章では

イマイチ伝えきれず、、

高輝度なカラーとマットな組み合わせが

もう最高でした目がハート


ルナソルで大バズりした

フローレスクラリティ

というカラーによく似ていて

こちらも底見えするまで

使っている私は大歓喜

黄味が抜けてピンクブラウンになるので

ブルベさんの方が好きな方は多いかも



 

パーソナルカラーで言うと

キラキラ得意×ピンクブラウン得意

なブルベ冬の方にイチオシです指差し

キラキラ感が邪魔してしまう場合も

少なからずあるので、万人受けとまでは

いかない粒子かもしれません。




 

 これがいつか

店頭に並ぶことを願って。

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部