こんにちは気づき


イメージコンサルタントのみーしゃですスター


東京、銀座の

イメージコンサルティングサロン&iroにて

16タイプパーソナルカラー診断®︎、

骨格診断や顔タイプ診断、

コスメ選定会を行なっています




本日のテーマは

「ブルベのイエベメイク」

リクエストが多かったので

解説も交えながら

ブルベ冬の私がイエベカラーで

フルメイクしていきます飛び出すハート




基本的にブルベの人が

イエベの色を使えば

くすみが気になったり

色が上手く発色しなかったり。

青みが得意な人にとっては

難しい部分も多いですよね赤ちゃん泣き


私の場合は、

ブルベ冬ですが、2nd・3rdで

ビビッドスプリングチューリップ

ストロングオータムイチョウ

のイエベが入ってくるので

そこまで極端にイエベカラーが苦手な

タイプではありませんニコニコ


今回は取り入れやすいアイシャドウ

SUQQUの

シグニチャーカラーアイズ 02: 陽香色

を使っていきます。




SUQQU:シグニチャーカラーアイズ02
NARS:ブラッシュ4078
tone:ペタルエッセンスカラーバター11


今回の使用コスメです。

選んだ基準は

「艶がでること」

「くすみにくいこと」

「透け感がだせること」

の3つです!

リップは特に春メイクを意識して

明るさの強いものを使っています飛び出すハート





アイシャドウは多色の場合

全ての色が綺麗に使えるわけではない

というケースも多いので

どの色をどのくらい入れるかは

必ず確認しています飛び出すハート


今回は右上のカラーは

薄めに入れて

左下のカラーも気持ち薄めに

右下は細めに入れています指差し

ブルベの色を使う時より

気を使います(笑)



どうですか?目がハート綺麗に立体感が
出ていますよね!
このアイシャドウ本当に
使いやすいなと改めて認識目がハート

チークは迷わずNARSを!
ブルベ冬が使えるイエベチークは
中々掘り出せないのですがこの子は
うちのサロンブルベの鉄板飛び出すハート



ベージュの中でも透け感と

艶感が綺麗でくすみにくいです目がハート


NARS:ブラッシュ4078 (¥4,730)税込


ブルベが似合うイエベのリップは

種類が豊富にあるので

ブルベも使えるカラーはまた別で

特集しますが、

今回はtoneの明るいカラーを

チョイスしてみました指差し




04/27に発売の新色で

コーラルカラーです飛び出すハート


トーン ペタル エッセンス カラー バター
新色 (¥2,750)税込


艶感と柔らかな色味が使いやすい飛び出すハート

これかなりおすすめです指差し



はじめてこのシリーズ

使ってみたのですが

マスク無しだとこの艶感も楽しめる

のが嬉しいですね目がハート


またおすすめのコスメを使って

レビューしていきますね!

パーソナルカラーや似合うコスメが

気になる方は是非診断へキメてる



サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございますハート

イメージコンサルティングサロン&iro

@東京・銀座

16タイプパーソナルカラー診断®︎・
顔タイプ診断・骨格診断

Instagram

http://instagram.com/misia_toiro 

ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000610986/


サロンアナリスト紹介
みーしゃ