ご覧いただきありがとうございます。

 

子育てが楽しくなる講座、

イベントを開催☆

 


 

♡1週間で3万円が来た


 



ひめちゃんの手帳講座で
一万円のお金配布&ランチ会の日


お財布の中は5000円💴


出雲空港に向かうまでに
ジュースやおやつ買ったり、
出雲大社で参拝やおみくじ、
子供のアイス買ったりして🤔

ランチ代がたしか
お子様ランチ込で3600円だったから
ほぼ無かったんだけど、


一週間後の日曜日の
私のお財布の中には何故か3万円❤️

一万円はランチのあとに
ひめちゃんのから直々にもらったやつ❤️



支払い足りんのじゃない?って
二万円は旦那さんがくれた🤟💓


支払いで使っても
一週間前より増えている!


私にベストな方法で
お金は来る🤔❤️




くっくっくっ❤️❤️❤️




さて、5/9までに
40万を手にしたいけど…
どうやってくるのだろうか🤞🌏❤️







そういえば
我が子は学童に入れなかったんだけど、
聞いてみたら
途中からでも入れるらしく、
利用することになった!!


【1年生のときは家で待っててあげたい】
って思って入れなかったんだけど、
実際私のキャパオーバー😂
(一ヶ月もたたず。笑)

私が低学年のとき
お母さんがそうしてくれてたから
私もそうしたい!って思ったけど、
私は違った😂


我が子も友達が学童行ってるのみて、
いいな〜私も行きたいな〜って
ずっと言ってて

「は?家にいてあげてるのに」

って思ったことがきっかけ。



私が勝手に良かれと思ってやってたけど、
学童利用したほうが
実は【Win-Win】だった😂









自分の感覚に
少しずつ寄り添えるように
なってきた☺️💓





イベント&講座情報

【コラボイベント】

☆5月予定☆

親水公園で鯉のぼりをバックに

写真撮影📸

+鯉のぼりモチーフの手形足形アート👣



【個人セッション】

5月分のお申し込み開始

九星気学の視点でお伝えします♡

生まれ持った本質(使命、潜在意識、求められていること)を知って、

もっと自分を好きに♡

もっと家族を愛せる♡


・自分を深堀り:5000円(40分)

・自分も家族も深堀り:10000円(60分)

⇒ お申し込みはこちら 


 

Instagram  にも情報載せてますピンク薔薇

 

 
 
【お知らせ足形フラワーアート&キーホルダーのオーダー制作始めました!




名前入りキーホルダーもあります!
 

ご注文は こちら または🔽からメッセージを