ご覧いただきありがとうございます。

 

子育てが楽しくなる講座、

イベントを開催☆

 


 

♡できないことは得意な人に任せる




我が家の新一年生は

学童に入らないことにしたため、

4/1から学校が始まるまで

ずっと家にいる長女👧



私がセッションしてる間は

なんか見たりして

待っててくれた🥺✨



私一人でお店で

ご飯食べるの苦手だから、

(なんか急いじゃう。笑)

行きたいお店に

一緒にランチ行けたりしたよ❤️


セッションが

午後だけのときは、

モーニングにも

付き合ってもらって🤤❤️



気付けばあっという間に

入学式だわー🌸



そして入学式に着る服も

やっと借りに行った😂


ご近所で次も

コラボイベントもしてくれる

あさちゃんは、

「おさがり縁結び」で

使わなくなった服やおもちゃ、

ベビー&キッズ用品を

新しい家族へ繋ぐこともしてるの🥺💓



そこにある服を

貸してもらったよー❤️❤️❤️



入学式だけとか

卒園式だけとか、

わざわざ買うのはな〜って人とか

誰でも貸りれるようにしたいなー

って、素敵なこと考えてるよ😳❤️



素敵だよね💓✨




あとさー、3月にミシン買って

作ってみようと試みた

レッスンバッグ作り…


やっとやってみたけど、

見事にわけわからんくて

結局メルカリで手作りのやつ

注文したよね🤣🤣🤣🤣🤣




無事届いた❤️




しかもすぐ送ってくれて

翌日に届いたし😳❤️


いやー、ありがたい🤣🙏💓




これで気づいたことは、

苦手なことは無理せず

得意な人に任せるのが

一番だなってこと。


まぢで。



私の不得意は

得意な人にやってもらう!!!


winwin!!!!!



私が持ってない能力は

無くてもいいもの!!!!


私が持ってない能力を

持っている人に

頼めばいいだけだったー!!!



感謝の気持ちとともに

お支払い🙏💓




無事に入学式を

迎えることができそうです🤣❤️





すべてにありがとう🏫🌸







イベント&講座情報

【コラボイベント】

☆5月予定☆

親水公園で鯉のぼりをバックに

写真撮影📸

+鯉のぼりモチーフの手形足形アート👣


【ゆりカフェOPEN☕】

自分のことをもっと知りたい!

新しいことを始めたいけど…や、

仕事・育児・家庭のお悩みなど!


九星気学の視点で

お伝えします♡

料金⇒60分 8000円

オンライン,対面どちらも可能です

⇒ ご予約はこちらから


 

Instagram  にも情報載せてますピンク薔薇

 

 
 
【お知らせ足形フラワーアート&キーホルダーのオーダー制作始めました!




名前入りキーホルダーもあります!
 

ご注文は こちら または🔽からメッセージを