ご覧いただきありがとうございます。

 

子育てが楽しくなる講座、

イベントを開催☆

 

子どもの食と排泄専門講師 森山ゆりです!

 

 

 

♡King&Prince First DOMETOUR 2022~Mr.~



行ってきたよーーーー❤️❤️❤️❤️❤️



もうね、パフォーマンスが

最高すぎてやばかった!!!!


登場もすごかったけど、

ずっとすごかったに!!!

(語彙力。笑)


ネタバレしないように、

内容は詳しく言わないね🤫❤️


ちなみに私は

永瀬担🖤🖤🖤🖤🖤




前日の夜松江駅に到着して、

夜行バスで福岡へ🚌





ツアーグッズ持ってる人が何人かいて、

話しかけようかと思ったくらい🤭笑



そして浜田から参戦する

ひろみさんと

DMしてて気づく…




娘の身分証明書忘れた…



ジャニーズって

そうゆうの厳しそうじゃん??


とりあえずググる。


ひたするググる。



そしたら

「子どもの忘れて

 入れませんでしたー」とか

めっちゃ見て、

全然寝れない😂


本人確認なかった

とかもあったけど、


万が一!!!

入れんかったら

ショックするぎるなーと思い

お母さんに連絡🤟



呆れた感じだったけど、

次の日お母さんは

長男と次女連れて用事あるし、

旦那さんは仕事だし、
残るはお父さんのみ…


でさ、もし行けるなら
浜田から行く予定の
ひろみさんに渡して欲しいな〜
と思って🤔

でももう寝てるから
朝聞いてあげるわ!ってなって、
ひろみさんに何時に出るか聞いたけど
もう寝たみたいで返信来ず😭


夜中一時前まで
ひたすらググる…



でもちょっと待てよ?



全てはベストなら、
きっとこれもベスト。


宇宙にまかせて
私は寝よう。
と、決めた🤟


で、結局
お父さんが朝から
浜田まで持っていってくれて
(約2時間半)
ひろみさんの出発予定の
ちょい前に届けてくれた😂❤️❤️❤️


お父さん、お母さん、
ひろみさん、旦那さん
ありがとーーーーう😂❤️❤️❤️

いや、もうさー
ありのままで許されるし、
愛されてるなーと実感🥺❤️

(本人確認なかったのは秘密🤗笑)


でも、持ってきてもらえるって
なったお陰で、
「もしかしたら入れないかも…」
ってもやもやした気持ちは一切なく、
「あー、やっぱ宇宙の力はすごい」
「私みんなに愛されてる」
って気持ちで、
LIVEまで福岡を堪能できたよ🙏💓✨




ペイペイドームには
かわいいかわいいティアラさんたちが
たくさん写真撮ってて、
私も来年は絶対
ツアーの服を娘とお揃いで着て、
写真撮りまくろうと決めた。


16:20から入れて、
ほぼ18時ぴったりにスタート!!!

トイレが行列すぎて
泣きそうだったわ。


でさ、私はこのうちわ持ってたんだけど、
(作:ひろみさん!!天才!!)

(裏はこちら🖤天才!!!!!)

なんと!!!
絶対廉くん指さしてくれたに❤️❤️❤️
まぢなやつ!!!!
ひろみさんと娘ちゃんと、
え!?絶対そうだよね!?
って、顔見合わせたもん!!!!笑

あー、、、とりあえず
最初から最後まで
最高だったよ🥺💓


が、しかし。


ペイペイドームからの
臨時のバスの行列がやばくて😨

地下鉄まで10分くらい歩いて
なんとか帰りの夜行バスに
間に合いましたーー!!!

ペイペイドームの臨時バス、
大きい階段降りてすぐだったんだけど、
違う階段降りたりして
さまよっちゃって、
だいぶタイムロス😂

地下鉄も行列すごかったけど!!!


来年は絶対
泊まりで楽しむと決めた。笑





あー。
最高の一日だったわ🥺❤️❤️❤️❤️

もうすぐ7歳の娘も、
最後まで楽しんでくれて
よかったー☺️💓

ちなみに娘は岸くん担💜💜💜💜




絶対行く!と決めた
モーニングも食べれたし♡
パンとエスプレッソと博多っと

福岡タワーも行ったよ♡



4月はまだ
楽しみなイベントがあるので、
エネルギー高めまくって
最高の4月にしまーーーーす🤟❤️





イベント&講座情報

【コラボイベント】

☆4/29(金)☆

La iisukou(いいすこぅ)主催

婚活イベントにて、

個人セッションをします🔮

詳細はこちら 


☆5月予定☆

親水公園(松江市八雲町)で

鯉のぼりをバックに写真撮影📸

+鯉のぼりモチーフの手形足形アート👣



【ゆりカフェOPEN☕】

自分のことをもっと知りたい!

新しいことを始めたいけど…や、

仕事・育児・家庭のお悩みなど!


九星気学の視点で

お伝えします♡

料金⇒60分 8000円

オンライン,対面どちらも可能です

⇒ ご予約はこちらから


 

Instagram  にも情報載せてますピンク薔薇

 

 
 
【お知らせ足形フラワーアート&キーホルダーのオーダー制作始めました!




名前入りキーホルダーもあります!
 

ご注文は こちら または🔽からメッセージを