ご覧いただきありがとうございます。

 

子育てが楽しくなる講座、

イベントを開催☆

 

子どもの食と排泄専門講師 森山ゆりです!

 

 

 

お金のセミナーで初めて泣いた

 

 


昨日の夜は楽しみにしてた

ひめちゃんのお金セミナー💰



【お金の奴隷開放宣言】を

していたひめちゃん😳



楽しみ楽しみーーー🎶🎶

って話を聞き始めた15分後くらい?







号泣🥲🥲🥲🥲






なんかさ、

手帳講座で毎朝してるライブで

「お金簡単!1番簡単!!」

って言っている意味が

想像以上に愛で溢れてたよ。




【今の自分で

 何も問題ない。】



それに気づかせてもらってた。



宇宙は私に

愛と気づきをきちんと

与えてくれてた。



お金以外にも、


ないないないない


って思ってた私には

「ない」があった。




すごい。

すごすぎる。






手帳講座に入るために

使ったお金なんて

秒で回収できるよ!?

も、納得!!!!!




ブロックだとわかってるなら

もうブロックじゃない!!!!


全力で耳をふさいでるだけ🥺



その手を取るだけで

願いは叶う❤️





うまく伝えられないから、

ぜひひめちゃんのInstagram 

または手帳講座へ🤣❤️



うまく伝えられないのも

許可❤️❤️❤️❤️


だってそれを

得意として人がいて、

望めば出会えるから!!!!




つらい思いしてまで、

変わらなくていいんだよー!!





あー、自分最高❤️❤️❤️




イベント&講座情報

 

【個別セッション開始しました】

 

60分3000円

・自分の強みを知りたい

・子どもの性格を深掘りしたい

・家族の相性を知りたい

などなど♡




 

 ご予約はこちらから♡ 


 

Instagram  にも情報載せてますピンク薔薇

 

 
 
【お知らせ足形フラワーアート&キーホルダーのオーダー制作始めました!




名前入りキーホルダーもあります!
 

ご注文は こちら または🔽からメッセージを