ご覧いただきありがとうございます。

 

子育てが楽しくなる講座、

イベントを開催☆

 

子どもの食と排泄専門講師 森山ゆりです!

 

 

 

藤原ひろのぶさんお話会

 

 


この前出雲で

藤原ひろのぶ さんの

お話会に参加しましたー!!



お手伝いで

参加したことは2回?

あったんだけど、

最初から最後まで聞けたの初めて✨



80名くらい

参加したらしい!!


主催のかおりさん、 

ありがとう🙏❤️❤️❤️




てかさ、

この日いろいろ

忘れ物してて😂



チケット

メガネ

ペン



致命的(笑)





話し方が上手で

(なんか上から目線。笑)

あっという間に終わった🍀


やっぱり子どものマスクや

ワクチン接種は

【周りがしてるから】

って理由じゃなくて、

ちゃんと情報を

自分で取りに行って

勉強しようと思ったよ。



子どもだけじゃなくて親も!



会社が強制するのは犯罪。

「会社が打てって言うから」

じゃなくて、

「自分で決めた」

って言えないと🥺


誰も責任とってくれない。




あと、やっぱり

服や食べ物の問題は

みんな知るべき!!


食はなんとなく

わかるかもしれないけど、

着ないで捨ててる服が

めっちゃあるんだよーーーー


ペン忘れたから

ちゃんとした数字がわからんけど、

とりあえずすごい数!!!





あー、参加してよかった🍀



6月にまた来てくれるらしい!!

そしてその前には

4月は谷口たかひささんが

お話会&マーチ?するらしい!!




出雲がアツい🤟❤️❤️❤️




イベント&講座情報

 

【個別セッション開始しました】

 

60分3000円

・自分の強みを知りたい

・子どもの性格を深掘りしたい

・家族の相性を知りたい

などなど♡




 

 ご予約はこちらから♡ 


 

Instagram  にも情報載せてますピンク薔薇

 

 
 
【お知らせ足形フラワーアート&キーホルダーのオーダー制作始めました!




名前入りキーホルダーもあります!
 

ご注文は こちら または🔽からメッセージを