ご覧いただきありがとうございます。

 

子育てが楽しくなる講座、

イベントを開催☆

 

子どもの食と排泄専門講師 森山ゆりです!

 

 

 

一歩踏み出すのがこわい

 

 



最近ありがたいことに

鑑定をたくさんさせてもらってるんだけど、


「新しいことを始めたいけど

 一歩がでないんだよねー」


って相談をいただきまして🌼




わかるよー!!!わかる!!




一歩踏み出せないときの理由も

いろいろあるけど、

例えば


・子供がまだ小さい

・収入が不安

・上手くいくかわからない

・周りの人に変な目でみられそう

・何からしていいかわからない


とかが多いかな?🤔



特に

変な目で見られそう!には、

例えば占いとか

スピリチュアルなことが

めっちゃ好きで、

スピリチュアルなこと発信したい!

占いしたい!!

でも周りの人の目が気になる…


ってことない???



「変な人って思われそう」

「友達が減るかも」



ノンノンのーーーん!!!!



ありのままの自分で

仕事したほうがラクじゃない?🤣


しかもさ、

さらけ出したほうが

わかってくれる人と出会えて

楽しく過ごせちゃうよね!?





私は特に

“人からどう思われてるか”

気にするタイプ😗


・頭悪いって思われたくない

・オシャレな人とは仲良くなれない

 (見下されてる?)

・関係ない投稿したらだめかな


とか????




でもなんと!!!




相手がどう思うかとか

どう受け取るかって

コントロールできないし、

相手が放った言葉で

どう受け取るかは

自分が決めている…



らしい!!!!!!



相手がもし

「スピリチュアルなこと

 好きなんだね〜」って言ったら、


素直に

そうだよー❤️❤️


って受け取れる人もいれば、


どうせ変な人って思ってるんだ

って拗ねちゃう人もいる。



どんな自分でも

他人に否定されなくていいし、

相手がどんなこと言ってきても

否定的に受け取らなくていい!!






素敵な世界❤️❤️❤️





今日は夜、

お金が1番簡単!!って言ってる

ひめちゃんの

お金セミナーがある!!!!





手帳講座入ってたら

無料で見れるんだよ😳


いや、もう楽しみすぎるー!!!!!



お金って、簡単らしいよ🤭

くっくっくー❤️❤️❤️







イベント&講座情報

 

【個別セッション開始しました】

 

60分3000円

・自分の強みを知りたい

・子どもの性格を深掘りしたい

・家族の相性を知りたい

などなど♡




 

 ご予約はこちらから♡ 


 

Instagram  にも情報載せてますピンク薔薇

 

 
 
【お知らせ足形フラワーアート&キーホルダーのオーダー制作始めました!




名前入りキーホルダーもあります!
 

ご注文は こちら または🔽からメッセージを