ご覧いただきありがとうございます。

 

子育てが楽しくなる講座、

イベントを開催☆

 

子どもの食と排泄専門講師 森山ゆりです!

 

 

 

“我が子の性格深堀り診断”からの気付き

 

 

今日はパワーアップして初めての

トイトレ講座×我が子の性格深堀り診断

を、開催しました飛び出すハート




近くの方だったので

対面希望してくれて♡


やっぱり直接会って

お話するのは

楽しいなーって思ったニコニコ




そしてそして、

予想外?に盛り上がったのが、

深堀り診断!

(名前省略。笑)



“我が子の“って付けてるくせに、

家族の性格と

相性もみちゃうよ指差し



今日参加してくれた方が、



って感想をくれた悲しい

なんか今まで
自分がしてもらったことを、
まさか自分が誰かに
するようになるなんて!!



で、思ったんだけど、
私何がしたいかって、

子育て中のお母さんが
もっと楽しく過ごせて、
自分らしく生きていけるために
何かしたいんだって思った!!


そのために性格診断もあって
食のことや排泄のこともあって
手形足形アートもあって。

性格診断で
家族の性格や特徴を
深く知る事で、
イラッとポイントだったけど
なんか可愛く見えてきたり(笑)

うちの子すーぐ集中力きれるけど
大丈夫かな!?ってときも、
実は好奇心旺盛だったり
雷のような早さで行動するような
星を持ってたり。



おもしろくない???指差し飛び出すハート



更にちょっと
鳥肌気味だったのが、

朝には産まれるよ〜
昼かな〜
で、結局夕ご飯頃に
産まれたんですよ〜
って話になったときに、

え!だってこの子の
担当する時間が
夕方の17時から19時だもん

ってなったことニコニコ




そりゃやる気でらんよね〜!笑


って感じで

あっという間に時間が過ぎて

楽しかったニコニコ






イベント&講座情報

 

【トイトレ講座×我が子の性格深堀り診断】

募集開始!!


ご予約は公式LINEから 

お願いします飛び出すハート

 

Instagram  にも情報載せてますピンク薔薇

 

 
 
【お知らせ足形フラワーアート&キーホルダーのオーダー制作始めました!



ご注文は こちら または🔽からメッセージを