ご覧いただきありがとうございます。

 

子育てが楽しくなる講座、

イベントを開催☆

 

子どもの食と排泄専門講師 森山ゆりです!

 

 

 

布ナプキンお話会

 

 


出雲市で活動されてる、

しょうこさん の

布ナプキンお話会に参加したひらめき





早速だけど

みんな知ってた?



夜は出血しないのが

正常だということを。






私は1番それが

驚きだったかも不安





あと普通の紙ナプキンって、

水分を吸収すると

冷たくなるから、


【冷えピタをつけてるのと一緒】


いや、冷え冷えーーー不安不安不安




まずは紙ナプキンと

布ナプキンの併用から

始めてみよう。



1時間半くらいだったんだけど、

とっても勉強になった。


そしてやっぱり

VIO脱毛が気になる…





あとしょうこさんは

性教育も家庭でされてて、

大事だよねーってなった。


お星さまがきれいな夜に

卵子と精子が出会って〜…

とかじゃなくて、

しっかり本当のことを

教える大切さ看板持ち





大きくなって

思春期とかなっちゃうと、

絶対ちゃんと聞いてくれんじゃん!?


今、素直に

聞いてくれる時期に

性教育するのって

いいだろうな〜って思うけど、


ちゃんと性教育を

受けてない私は、

なんだか恥ずかしくて。



とりあえずしょうこさんが

おすすめしてくれた本を

ポチってみたびっくりマーク笑




性教育の講座も

してくれるみたいだから、

楽しみに待ってます花







 

イベント&講座情報

 

【トイトレ講座×我が子の性格深堀り診断】

募集開始!!


ご予約は公式LINEから 

お願いします飛び出すハート

 

Instagram  にも情報載せてますピンク薔薇

 

 
 
【お知らせ足形フラワーアート&キーホルダーのオーダー制作始めました!



ご注文は こちら または🔽からメッセージを