めっちゃ笑ってる。笑







遠目だとなんか
安心する。笑


9月から福島に行ってしまう
mukuphotography さんに
撮ってもらった写真乙女のトキメキ


初めて
しまね花の郷に
行ってきたよぽってりフラワー


インスタで
ニューボーンフォト
素敵だな〜って見てたけど、
ご縁あって撮影してもらったふんわり風船ハート






めっっちゃ暑かったけど
かなり楽しい時間でした!!



しかも次の時間が
家族写真撮ってるとこ
ずっと見てたラブラブ


ステキな家族だったわ〜おねがい






かわいいね〜
って言ってくれてる姿が
かわきすぎておすましペガサス



茜さん、ステキなご縁を
ありがとうございましたふんわりリボン





そして…
長女妊娠前の体重に
戻すぞーーー!!!!

(−10キロ。笑)




いける?


いや!!!





いったるーーー!!!!




謎のダイエット宣言