リラクゼーションサロン
Relax + さんへ
行ってきましたーハートハートハート


山陰初の
肩甲骨はがし!!!


先月から楽しみにしてたラブ


いつからかな?
短大のときには

肩甲骨が変な感じ

って思ってたような真顔



マッサージとか整体とか
あんまり行ったことないけど、
3人目妊娠中に
首が変な感じして
整体?に行ったかな目


だからこうゆうとこ
約1年ぶり!!!




松江市役所の近くにあるんだけど
中めっちゃ綺麗で
リラックスできる
感じだったデレデレ

60分してもらったんだけど、
右側がひどかった!!



そして、
以外にも、あまり気にしてなかった
腰もひどかった笑い泣き



終わったあとの
肩甲骨が全然違ったよー!!




そして、オーナーの
幸代さんがかわいいピンクハート



最高の1時間だった照れ音譜




初めての方は、
8月いっぱいは
50%オフだってひまわり


また固まる前に
予約しまーす笑い泣きリボン