こんばんは🌙






今日は臣くんがSHOOTINGって教えてくれた




なんですか?MATEを○ろしにかかってますか?

この眼差しと虚ろに空いた唇💋魅惑の胸元…


酔っ払いたまらんです



このネックレスはインスタで見せてくれたCDLかな?


キラキラしてて臣くんに似合ってる✨✨












メンバーもストーリーで教えてくれた









隆二郎のやりとり


オモロすぎる🤣









NAOTOさんからもお知らせきてた!

早起きしたのね





岩ちゃんは髪切って臨んだのね






眠くなってきた隆二くん

ストーリーで遊んで眠気を覚ましてた💤





口元〜牙があるよーに見えて怖っあせるあせる




今日の撮影〜解禁が楽しみラブラブ



これのアーカイブも公開されるね





サイコロクッションをリフティングしてた臣くんをもう一度観るぞ🎲




中々リピ出来てない三代目の7番勝負














臣くんとELLYの演技対決


暗記中から爆笑🤣









この時ばかりはELLYに同感ニヤリ






今日はいつも一緒に臣くんを追いかけているお友達の誕生日🎂臣くんへの熱量が同じで、共感し合える大切なお友達です


お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

下半期は臣くんにいっぱい幸せ貰おうね💕︎




最後まで読んで下さりありがとうございました


もう一度この臣くん貼っとこ