今日は義母の転院の日で、手続きと付き添いのために午前中は病院巡り…

認知も進んでるけど、息子である夫と嫁の私の事は分かるらしく…ひとまず安心

担当の看護師さんも明るくてテキパキしてて、好感持てる人で良かった。転院先でなるべく穏やかに過ごせたら良いな







昨日の臣くんストリー



臣くんどこに居たのかな?

綺麗な空を見せてくれてありがとう😊





何かの撮影だったのかな?




水曜日にCDLのバックが届いた- ̗̀📦 ̖́-

小さくて可愛い飛び出すハート以前に買ったキーチェーンも付けてみた🗝キラキラ






買うつもり無かったのに、これ見てついついポチったやつね口笛



モデルが臣くんだと商品が何倍も素敵に見えて、ついついポチっちゃうよね飛び出すハート


今回もPOPUPに向けて色々解禁してくれるけど







堪らなく素敵でどれも欲しくなるやつ🦆





前開きのパーカーはお初だね









キャップもある‼️似合わないから買わないけど…



顔が半分しか見えないのにキュンとするラブラブ



キャップを被ると少年みが強くなるのが好き飛び出すハート










後ろ姿ラブラブ




今日も来たね










なんか塗り塗りして




シュッシュしてる





まだまだ新商品があるのね






さて、明日は音楽の日





三代目は午後6時台

Awakening Lightだってビックリマークビックリマーク嬉しいな飛び出すハート






ダンスバトルも楽しみ





三代目とジェネが出演するCMが流れるらしい飛び出すハート



楽しみ😊





最後に臣くん200万回再生突破おめでとう㊗️





臣くんがやりたい音楽を自由に作る事が出来て良かったね。臣くんには、自由でいて欲しい

それが叶うのはソロならではだと思うから…




それスノにリーダーズ➕ELLY➕小森くんが出てる



今のところ0点頑張れLDHキラキラ




最後まで読んで下さりありがとうございました


素敵臣くんでおしまいバイバイ







可愛い