こんばんは

お知らせ通りに今日はCONCEPT PHOTO


岩ちゃんの次に臣くん来たよ飛び出すハート

通常だと7番目になりがちな臣くん、2番目に来てくれて嬉しい








今回はゴリゴリのオラオラですかビックリマークビックリマーク

サングラスから少しだけ覗く目がなんだか色っぽいぜラブ




ストーリーも珍しく秒でゲットできた




アイコンも変わったね💕︎




明日公開のTEASERも楽しみ飛び出すハート











そして昨日投下されたこちらダウン✨︎





たまらんです滝汗



乱れ髪で片目しか見えなくて、はだけた胸元

こりゃ、けしからんあせるあせる



これって、この時に撮影したんだよね









やっぱり、こんなけしからんやつを撮影してたんだよだれ












8月2日~6日までPOP UP STORE開催




あっ、正面に臣くんが居る飛び出すハート

POP UP STOREには行けないけれど…このでっかい臣くんを近くで眺めて見たかったな









今日は臣くんが新作を身につけて告知動画








儚げで消えちゃいそう





























































臣くんが着てたZip Foodie

でっかいCDLロゴのLeather TotoBag

POP UP 限定Tシャツなど新作も色々あるね






先日MちゃんとAちゃんとランチした時に、もうCDLはTシャツもパーカーも何枚か持ってるし〜もう要らないよねビックリマークビックリマークって話したばかりだけど…


臣くんがめちゃくちゃ誘ってくるから、欲しくなるよね真顔







最後まで読んで下さり、ありがとうございました




素敵臣くんでおしまいバイバイ