こんばんは


夜行性の臣くんからの連日の深夜のpost嬉しいね飛び出すハート

いつも朝起きてから気づくんだけどね






素肌にベストがエロいわ照れ






爆イケが過ぎるキラキラ















後ろ姿がめちゃくちゃカッコよドキドキ



ナンバープレートがCDLキラキラ






好きすぎる🥺







アンニュイである







この日は日付を超える前にpostしてくれたので、秒でGETできた






ちょっとした仕草からダダ漏れる色気









臣くんありがとう飛び出すハート

色気ダダ漏れ臣くんを見てからスタートする1日って、なんて幸せなんだろう



でも、postされる時間が毎日深夜すぎる!MV公開日のインスタライブで「夜行性なので眠くないです」と言ってたもんねビックリマーク


でも、リハもしてるだろうし〜明日のLIVEに備えて早く寝て欲しいな





そんな臣くんからメッセージが届いた



三代目のLIVEからも半年経ってるし、ソロLIVEからだと2年ぶりだもんね…


臣くん以外のアーティストの曲全然知らないけど、大丈夫かなキョロキョロ



ただ、臣くんに会えるのが嬉しくて堪らないニコニコ飛び出すハート







いつもなら、前日入りするんだけど今回は明日の朝の飛びます✈️なので、早寝しまーす



また深夜に臣くんからのpostくるかな?



追記


臣くんから早めにpost来ました!












明日、会えるね♥️





PurplePill 鬼リピしています


臣くんの歌声が好きすぎて、聞く度にキュンとします。明日、SKY-HIさんとのコラボで聴けるよね💕︎楽しみ〜楽しみ




最後まで読んで下さり、ありがとうございました


素敵臣くんでおしまいバイバイ






どの臣くんも好きだけど、無意識にピアスを触ってる自然な姿にキュンとする💘