今日は朝から雨の1日です☔️


昨日は久々に7人のわちゃわちゃする姿を観れて幸せだったねぇ💞






昨日は仕事で二部は観れたけど、一部は昼休みのほんの少ししか観れなかったあせるあせる


一部は12時50分までしか観れないから、12時半になってから始まるまでの3分ほどは早く始まれーとジリジリしてたよ



でも、7人が現れると一気に嬉しくなった照れ飛び出すハート


冒頭の1人ずつの挨拶で、臣くんが配信を観てるMATEも気にかけてくれたのが嬉しかったよ





メンバー打ち合わせ無しだったのに、衣装がダダかぶりしてて面白かったビックリマークビックリマーク


NAOTOさんと健ちゃんはペアルックラブラブ




NAOTOさん登壇してすぐ、健ちゃんと被ってるビックリマークビックリマークって言ってたもんね



みんな2人ずつ似てるよーな事言って、臣くんが隆二くんの隣に行ったら隆二くんは嬉しそうな顔をしてたよね💕︎よく、見えなかったけど…たぶんニコニコ


臣隆もNAOTOさんと健ちゃんみたいにツーショ撮って欲しかったなぁ飛び出すハート



このスタイルにサンダル合わせるのは、臣くんらしさ溢れたコーデキラキラもう、冬になるまでサンダル履き続けるつもりかな🤔




岩ちゃんとELLYがペアで直己さんだけ仲間はずれ的な立ち位置になっちゃって 笑

始まりからわちゃわちゃしてて、楽しかったな


一部は1臣くんが罰ゲームで引き当てたあなたの語尾は「でちゅ」NAOTOさんに何度も引き出され「でちゅ、でちゅ」連呼してる内に気に入っちゃってるのが可愛かった🥰


一部はそこまてしか観れなくて、後ろ髪引かれる思いで仕事に行ったわ

あー、もっと可愛い姿を観たかった




二部は最初から間に合ったのでテレビの前で待機


始まった〜始まったラブ


でも、ELLYがMC当たったのにズルして臣くんと交換するから、せっかくの可愛い臣くんを存分に観れなかったよ


臣くんはMCじゃなく、自由に遊ばせてこそ可愛さが発揮されるのにさ〜残念だったわ

ゲームしてる臣くんが観たかったし、罰ゲームでロシアンたこ焼き食べるのも観たかったなぁ…



でも、フリスクの直己さんがカラシ入り食べた岩ちゃんよりリアクション大きいってどーゆーこと?涙目になりながら食べた岩ちゃんが報われなくて可哀想だっり、正露丸臭くなった健ちゃんが気の毒になったり罰ゲーム面白かったねビックリマークビックリマーク

でもあの時、臣くんポケットからサッとミンティア出して健ちゃんに渡してキューン


いつもポケットに入れてるのかなぁ…




そして毎回面白い伝言ゲーム


京セラドームは 脱いじゃおう!

京セラドームで脱ぐの楽しみ



臣くんから岩ちゃんへの伝言が、まったく伝わらないあせるあせる

一生懸命伝えようとする臣くんと、読み取ろうとする前のめりな岩ちゃんが可愛い



分からんちんな顔してたのに、無理やり捻り出した言葉をNAOTOさんに伝えてる



今回は伝言ゲームの魔術師NAOTOさんの本領発揮とは行かなかったね



みんな至近距離で真剣に伝言ゲームするの、ホント尊い




同じテーブルの人はめちゃくちゃ距離が近い






生配信はあっという間だったね。最後の挨拶でも、配信を観ているMATEにも言葉をくれた臣くん、ありがとうドキドキ



アーカイブは東京と同じく二部のみ

それも、今日の23時59分までの超短い期間のみの公開




東京の時もそうだったけど、アーカイブ公開してくれて本当に有難い事なんだけど


当選者向けのイベントを特別配信させていただいた為、第2部のみ公開になります



という言葉に寂しくなる…ショボーン

MATEは皆行きたいのに、狭き門すぎて大多数がお留守番組なわけで
それを生配信してくれるだけでも有難いと思っています🙏
でも、お仕事や色んな事情で生配信を観れない方も沢山居るから第一部もアーカイブ公開して欲しかったなぁ

だって、全部観たいもんドキドキ
私も一部は全部観れてないから凄く観たかったよ


などと愚痴ってしまったけれど、7人がわちゃわちゃしてる姿を久しぶりに観て下半期は楽しみが待ってるとメンバーの口から聞いて期待しかないビックリマークビックリマーク

特にソロ活動が無かったØMI MATEは心からその日を待ち望んで居るのです



楽しかった生配信のアーカイブは今夜の23時59分までです!何度も可愛い推しの姿を堪能しましょう



昨日、イベント終わってから東京へ帰ったのかな?

臣くんからpost





素敵な写真ありがとう飛び出すハート






カメラ持ち歩いてるのね📸





朝おきてスマホみて1発で目が覚めた👀飛び出すハート

夜行性の臣くん、こんな時間にまだ起きてたのね



アンニュイだわ






ついつい胸元に目が行っちゃう(∩´∀`∩)💕





臣くん深夜にありがとうビックリマークビックリマーク
これみて、今日はお仕事がんばれました



さっ、臣くんが健ちゃんにあげたミンティア探しに行こうビックリマーク

最後まで読んで下さり、ありがとうございました


素敵臣くんでおしまいバイバイ